北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
前日の便コロ騒動で車で就寝した私&姉上。
朝オーナーさんが私達の姿を見てビックリしないように…と
早くに起きてコテージへ戻ろうと思っていたのよ。
気分悪くされても困るしさ。
目が覚めたのは6時前。
辺りは明るくなっていてヤバイと思いすぐに私一人がコテージに(笑)

みんなが起きてきた頃には前日の天気の悪さが嘘のように快晴♪
前日晴れるようにてるてる坊主を作った甲斐があったよ★
(コテージに忘れてくるとゆう失態を犯してしまった…沈)

温泉に行く話になり私&姉上はワンズと留守番する事にして
温泉が開く時間までする事も無かったので姉上と二人
ニセコの道の駅ビュープラザに行ってお野菜の直売所で何かGETしようと気合を入れて8時過ぎに出発♪
8時半openの直売所には沢山の農家さん達が朝採れた野菜達を持って来ていたよ~♪

お店がopenしてすぐにホワイトアスパラガスやレッドムーンをGETし(早くにGETしないと何もないんだよ…)
コテージに戻ったんよ。

コテージに戻ると今度は温泉組みが出て行ってお留守番をしたんだけど
ティンク&ケーキは普段そんな朝早くから起きてないから眠そうなの(笑)
ウトウトしてたしね(笑)

IMGP9188.jpg
大あくびの連続中(笑)
耳の電波分かる??(笑)

旅行日前日トリミングに行ったティンクとケーキ。
リボンをつけてもらったのは良いんだけど、ニセコ一日目の夜にそのリボンをティンクのだけ取ったの。
そしたらこんな事に↓↓

IMGP9184.jpg
しばらくこの電波健在だったよ(笑)


皆が温泉に行っている間の一こまをご覧下さいナ(笑)

IMGP9197.jpg
眠いのですが…なティンク(笑)
IMGP9195.jpg
入り口前でずっと待っている2匹。
IMGP9208.jpg
余りの眠気に外に出てみたらこんな天気になってたよ♪


二人共半分寝ていたら温泉から帰ってきたお母さん二人とカナさん。
ちょっと遅めの朝ごはんを食べていざドックランへ出発♪
前日雨が降っていたからランの芝生は乾いてないかな~と思ったけど
なんとか大丈夫だったよ(^^)v
ドックランでは豆柴のコも居てワイワイ楽しく♪とはいかなかったな…(沈)

IMGP9211.jpg
姫さん、まずは匂いチェックから♪
IMGP9212.jpg
ティンは爆走。最初だけ(笑)
IMGP9216.jpg
まったり中のフェン君♪

ランでのルイ君の写真がナイ(;´Д`)
ってのも、ルイ君爆走するんだもん(笑)
超走り回って気持ち良さそうだったよ~♪

ランで一遊びした後はニセコ行きが決まった時から行きたかった
ニセコヌプリホルスタインズミルク工房へ♪
ずっとここのロールケーキが食べたかっの~(>▽<)
行く前に品切れになっていては困ると思って温泉組みが帰って来る前に
しっかり取り置きの電話をしておいたのよん♪
ここでワンズは美味しいアイスクリームを食しとりました♪

IMGP9226.jpg
まったりと食べているティンクさん(笑)
IMGP9237.jpg
姫ちんも満足な様子♪

IMGP9249.jpg
全員での集合写真♪
なかなかうまく撮れなかった~(^_^;)
IMGP9240.jpg
ちなみに2匹はこんな感じ(笑)
ケーキの顔が…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


ちょっと長くなるので2日目日記はまた後程書くよ♪
あ~、久々の超大作に疲れた~(爆)
コメント
この記事へのコメント
虫嫌いのお姉様(-ι_- ) クククク
その便コロは私が派遣しました(爆)

おかえりなさ~い☆彡
二日目はお天気でよかったねぇ。
ワンズの満足そうなお顔がとっても
キラキラ輝いてますわ(´∀`*)ウフフ。
2006/06/20(火) 10:10 | URL | ろーちん #-[ 編集]
またアノ虫が出たのですね・・・ロッジ恐るべし!!
やっぱりロッジと名のつくところは心して行かなくては駄目なのかな(^-^;)
写真とても堪能させて貰いました♪
2006/06/23(金) 20:18 | URL | ぴよママ #OyzZBDrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
