北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は我が家の次男・ロミオさんの3歳のお誕生日でしたヽ(´▽`)ノワーイ
本人はそんな事全く関係無いといった様子でごくごく普通の一日を過ごしたようです( ̄∀ ̄;;;

午前中にいつも本当にお世話になっている方よりロミオへのお誕生日プレゼントが届き
ロミオよりも私達の方が喜んでいたカモ( ̄∀ ̄)

頭数が増えてからは一匹一匹のお誕生日をしっかりやるって事が無くなってしまったけど
いつもよりその日の待遇がちょっと違うかな~って感じなんだけど
今日のロミオはお利口さんじゃなくて大好きなママから怒鳴られてたよ…ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

そんなロミオの今はこんな感じ( ´_ゝ`)プッ
!cid_A0001.jpg

時間が遅いから眠いらしい………
!cid_A0002.jpg


所で…どうして突然日記がブログになったかと言うと
またまた日記が表示されなくなったの(>_<)
でも自分のサイトからじゃないと普通に日記が読めるの!!
何をどうしてもわからんかったからブログに変更しちゃいました(´・ω・`)ノ
今までの日記は時間を見てこのブログに過去の日記として残して行こうかな~と
考え中なので(実際実行するとなるとかなりの労力要必要と判断笑)
気長にお待ち下さいませ☆

とにかくロミちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロミオ君、3歳のお誕生日、おめでとう!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
折角の誕生日なのに、ロミオ君は何を怒られちゃったのかな~?^m^

昨日、うちからもチカコさんの日記が開けなかったよ。おかしいな~と思っていたんだけど、不調だったのね。
移していくの、大変そう。頑張ってね~
2005/09/14(水) 09:59 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
毎年,無事に歳を重ねてくれるって,ありがたいことだよね♪
3歳時代も楽しく健康に過ごしましょう(笑)

FC2のブログにしたんだね~,私と同じ同じ。
しかも,一番初めは,このスタイル使ってたし♪
これからも楽しみにしてるね!
2005/09/14(水) 10:11 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
>てつてつさん

こんばんわ♪
ロミオにお祝いのメッセージありがとうございます(^▽^)/
本当折角の誕生日なのに怒られっぱなしでしたよ~( ´_ゝ`)プッ

>たまさん

なんとか健康に過ごしてもらいたいです(笑)
内臓系ってより怪我が多いので……
いい加減落ち着いて欲しいです( ̄∀ ̄;;;

FC2のブログに挑戦してみました(笑)
どこが良いのかさっぱりわかんなくてHPのカウンターを借りている所で
同じく借りてみました。
全く意味不明です( ̄∀ ̄;;;
テンプレート早速変えちゃいました(笑)
読みづらかったので…(笑)
2005/09/15(木) 01:44 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happynursery.blog24.fc2.com/tb.php/1-6ae73a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
