北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
d.p.nさんで今日からワッフルが発売されるとの事でHPを見たら
バナナ味のワッフルを今日発売するじゃないですかっっっ( ̄ロ ̄;;;
母上に話すと当然のように「食べたい」発言(笑)
早速姉上が電話をして残り2個の(なんとっっ!!)ワッフルを取り置きしてもらって(笑)
母上と姉上で午後1時過ぎに買いに行ってしまいました~(笑)
その後は色々と用事があって結局帰宅したのは夜の8時半近く。

私はその間ワッフルちゃんに会えるのを待ちに待って…(爆)
ご対面したそのワッフルちゃんはなんとプーさんの形!!
思わず匂いを嗅いだらほのかに甘いバナナの香り(*^-^*)
当たり前のようにワンコより先に食べちゃった(爆)

ふわふわしていてとっても美味しいのだよ~(>▽<)
本当にワンコのおやつでいいのかいぃぃぃ!!??って思う位(笑)
人間だけで食べたかったんだけど、ウチのワンコ達って変に賢くてd.p.nさんの紙袋見るだけで
おやつだって分かるらしくて大興奮なのさ…( ̄∀ ̄;)
仕方ないからお裾分けしてあげたわよ(笑)
ティンクとロミオはバナナがあまり好きじゃないから食べるかな~なんて
少しばかり不安だったんだけどパクパク食べとりました(^▽^)v
よっぽど美味しかったのかよこせ~ってガリガリされちゃったよ┐(´ー`)┌

そんなこんなで2個のワッフルはあっと言う間に無くなってしまったよ…(´・ω・`)ショボーン
今度は違う味のワッフル食べたいな~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
画像はぼやけちゃったけどワッフルちゃんだよぅ(笑)
1.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
