北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
え~っと…ここ2日程体調不良で日記書けませんでした( ̄∀ ̄;;;
シフォンの出産前だって言うのに咳と熱が出てしまい…しんどかったっす( ̄∀ ̄;;;
昨日なんて…大変だったよ…。
でも、今日になったらちょっと元気になってしまって(笑)
やっぱり私はまだ若いらしい(爆)

今日は某テレビ局でIQテストってあったでしょ??
ウチの家族ナニ洗脳されてんだか知らんけど(笑) 前の日とかにやってた
放送やCM見てヤル気満々で(笑)
かなり気合入れて挑んだのよ~(笑)

結果私のIQは87で可も無く不可も無くって感じっすかね( ̄∀ ̄;;;
全員の結果が出て一番不服だったのが姉上( ̄∀ ̄;;;
だって…私と同じIQなんだもん…。
絶対的に私より上だと思ってただろうし、私もそう思ってたからね…。
それが学力の乏しい妹と同じじゃぁ…ねぇ…。
それにさぁ…母上なんて100ナンボもあったのよ、IQ。
これまた信じられない結果でさぁ~。
ちょ~っと期待ハズレな結果となりやした(笑)

適職は私は右・右Aタイプの人間らしく
ミュージシャンや映画監督・お笑い芸人等が向いているらしい…( ̄∀ ̄;;;
なんとなく納得だったよ(笑)
(ちょっと予想通りだったからね笑)

さてさて、明日28日が予定日のシフォンさんですが、今の所
出産の兆候が現れません(笑)
今日はシフォンのおっぱいとおっぱいの間にいるベビちゃんを
シフォンの身体を通してナデナデしちゃった(* ´∀`*)
既にウニョウニョ動いてるんだよ~。
触られて居心地悪かったのかその後姿が見えなくなったのよ…。
なんつー悲しい結果だよ…(T▽T)

明日予定日だけど、今日のシフォンはいつも通りの食欲でいつも通りの運動量で元気者。
早くベビちゃんに会いたいんだけどなぁ~?しっちゃ~ん(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
