北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はシフォンの出産予定日♪
なのに、一向に生まれる気配はありません( ̄∀ ̄;;;
全然体温も下がらず…食欲は旺盛…
こらぁ、明日の出産も危ういカモ!?(笑)

IMGP6342.jpg
まだ産まないわよ( ̄∀ ̄)byシフォン

シフォンさんネタは明日以降に取っておいて(笑)
クリスマスまで一ヶ月切ったでしょ~??(凄い唐突笑)
私ねぇ、どうしても食べたいケーキがあるの(笑)
それがコレよ↓

cake_ph1_2.jpg

アンバサダーホテルで売ってるケーキ…。
送ってくれりゃぁいいのに手渡し限定なんだもの…(ノ∀`)
ま、当然の事なんだろうけどさ…。
すっごい欲しいのっっっっ(・∀・)
だけどさ…わざわざこれ買いに飛行機に乗るワケにも行かないでしょ~?
飛行機にのってアンバまで行くならミラコに泊まるっちゅーねんっっみたいな(笑)
ミッキーさんのケーキ…一度はご対面したいなぁ(* ´∀`*)
パーク近郊に住んでる方及びケーキ販売期間中に羽田を利用する方がいたら
羽田からパークまでのリムジンバス代(片道810円笑)出すので…ケーキ買って来てください(爆)
で、送ってください…函館空港まで空輸で…(笑)

って、アホな事書くとコレを読んだ姉上が怒るんだよねぇ…。
ちょっとばかり本気なんだけどなぁ~。
でも、空輸代入れたら1万近いクリスマスケーキになるのかぁ…。
贅沢だなぁ~(* ´∀`*)
クリスマス時期のパークにも久しく行ってないし行きたいなぁ~。
招待して下さる方がいたら遠慮なく申し出て下さいねぇ(爆)

…って何書いてんだか(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん、まだベビーちゃんをお腹の中に置いておきたいのね~
ベビーちゃん、早く出ておいで~

おおっ!ミッキー型のクリスマスケーキ!
やっぱり手渡しのみなのね。残念。

ディズニーランド、しばらく行ってないです~
ダンナの実家が千葉なので、いつも年末の帰省のついでに行ってました。
実家は千葉のすごく田舎なのでパークからは結構離れているんだけどね。
今はてつやを留守番させるのが心配で、行ってません^_^;
アンバもミラコもいつも満室で(年末だからかな?)、泊まれた事ないんです。一度泊まってみたいわ~
2005/11/29(火) 13:31 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
まだなんです( ̄∀ ̄;;;
今日も生まれませんでした…。
早く出て来て欲しい気持ちだけが焦ってます( ̄∀ ̄;;;

パークには私もしばらく行ってないんですよ~(>_<)
旦那さんの実家が千葉だなんて良いですね~☆
パークから離れていても函館から比べたらスグじゃないですか~。羨ましい(笑)
アンバ・ミラコの予約でしたら必勝法を私が伝授しますよっっ(爆)
2005/11/30(水) 00:56 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
