北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
本日もシフォンさんは出産しませんでした…( ̄∀ ̄;;;
きっとベビちゃんが恥かしがりやさんで沢山の人が楽しみにしてくれているのが
恥かしいんじゃないか…と考えております(笑)

さてさて、ティンクはパソコンデスクの真下でコングと戦っている真っ最中でございます(笑)
引越して来てから殆どおもちゃで遊ばせて無かったんだけど
どうやら今日は我慢の限界だったのか、おもちゃを隠している場所に
必死に行こうとしてみたりと、ちょっと可哀相だったので(笑)
ティンクには今コングで遊んでもらってます(笑)

ティンクはコングが大好きだからコングが貰えて大興奮( ̄∀ ̄;;;
他のコ達が寝静まっているってのに一人必死にキュッキユッ音を立てながら遊んでるよ( ̄∀ ̄;;;

IMGP6345.jpg
パソコンデスクの真下だよ~

シフォンさん…明日には出産になるんでしょうか…。
全く生まれる兆候が無くてちょっと心配になってきたよ( ̄∀ ̄;;;
いつまでお腹の中にベビちゃん入れておきたいんだよ~(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
