北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
本日午後2時に第一子(長女ちゃん)が誕生し、午後3時24分に第二子(長男君)が誕生。
午後5時52分に第三子(次女ちゃん)が無事に産まれました(^-^)

長女ちゃんと長男君は逆子で特に長女ちゃんの時はちょっと大変でしたが
最後の三女ちゃんの時にはスルッと普通に出てきました(^-^)v

カラーは全員ブラッククリームで(笑)とっても綺麗な色をしてます♪

母子共に元気で(今シフォンは疲れて寝てるけどね笑)一安心してます☆

なかなか産まれる兆候が無くて心配してたんだけど、今日は朝から様子が違って(笑)
「今日か~??」って思ってたら見事にビンゴでした☆

まだハッキリしたお顔じゃないので、もう少し経ってから一匹ずつのお写真UPしたいと思います♪

IMGP6480.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも大変お世話になっております♪
シフォンちゃんのご出産そして可愛い
べビィちゃん達のご誕生、本当に
おめでとうございます(^^)
とっても、可愛い~~ですね♪♪♪
シフォンちゃん、本当にお疲れ様でした!!
これから、毎日のご成長が楽しみですね!
皆様もお忙しい毎日だとは思いますが
くれぐれもお身体ご自愛くださいね(^^)
2005/12/01(木) 09:13 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
おめでとう~!
そして,シフォンちゃん,お疲れ様でした♪
みんな同じカラーだったんだね~。
きっと,小さくてかわいいだろうね~♪
今度,会わせてね!
2005/12/01(木) 10:08 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
おめでとう~!
この写真は両端の子が首に何かを巻いているから、両端2ワンが女の子なのかな?
真ん中の子、おしりぷりっぷり!
みんな一生懸命おっぱいに吸い付いていて、
かわいいわ~♪
シフォンちゃん、お疲れ様でした~
私も見に行きた~い♪
2005/12/01(木) 11:29 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
昨日はありがとうございましたぁ~。
とっても感動的なお産でしたねぇ(T_T)
シフォンちゃん、本当におめでとう!!
そしてお疲れさま~!良く頑張ったねぇ~(^^)
その後ベビちゃん達の様子はいかがですか?
チカコさん御家族も大変だと思いますが、
お身体に気をつけて、これからシフォンちゃんと
一緒に子育て頑張ってくださいね♪
例のビデオですが・・・もちろん今だからですけど
笑えるんですよ(笑)かなりテンパっていたらしく
床しか撮れてなかったり(爆)でも何とか(?)大丈夫なので、
どうぞ期待していて下さいな(笑)ではでは~(^^)/
2005/12/01(木) 11:47 | URL | カナ #ONUsJiXY[ 編集]
v-535ぴかりんさん♪

こちらこそ、いつもお世話になっておりますv-238
ベビちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)
本当に可愛いんですよ~(* ´∀`*)
是非ベビちゃんに会いに来て下さいね(^-^)
お気遣いありがとうございます♪

v-535たまさん♪

こんにちわ(^-^)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
小さいのにカラーがハッキリしていてとっっても可愛いですよ~(* ´∀`*)
是非見に来て下さいね♪

v-535てつてつさん♪

実は全員カラー糸付いてるんですよ~。
真ん中の子は毛で埋まってるんです(爆)
最初おっぱいなかなか飲まないコもいて心配したんですけど
今はゴクゴクです(笑)
是非見に来て下さいね(^-^)

v-535カナさん♪

昨日は本当にありがとうございました(^-^)/
本当、長女ちゃんの時には泣きそうになってしまいました(>_<)
例のビデオ…凄く楽しみにしています(笑)
近々また遊びに来て下さいね♪

2005/12/01(木) 12:42 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
チカコさん、はじめまして♪
シフォンちゃん、無事出産オメデトウv-426うちのエアも出産経験があるのですが、その時と重ね合わせちゃいました。
これからも大変だけど、楽しく子育てしてくださいねv-363
また、遊びに来させてもらいます♪
2005/12/01(木) 19:08 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
旭川のゆうこです。
すっかりご無沙汰してしまいました・・元気でしたか??
そしてそして!!シフォンちゃんママになったのですねぇ~♪♪
シフォンちゃん&チカコさん、お疲れ様でした☆
ブラクリのかわいいBABYちゃん達のお顔を早く見てみたい(^-^)
シフォンちゃんみたくお目々がクリッとしてるのかな??いいなぁ~我が子の出産。
私もみるくかはなのBABYちゃん見てみたいなぁ~。
2005/12/01(木) 19:40 | URL | ゆうこ #vF6dOJDI[ 編集]
v-535CHIEさん♪

初めまして(^-^)そしてお祝いのお言葉ありがとうございます♪

CHIEさんのワンちゃんも出産経験があるのですね~☆
シフォンは今回初出産だったので、ちょっとドキドキでした。
まだ目も耳も開いていないので一番楽なんですよね~(笑)
これからですよね(笑)
頑張ってシフォンと子育てしたいと思います(^-^)

v-535ゆうこさん♪

ご無沙汰しちゃいました~(>_<)
お元気でしたか~??
すっかりご無沙汰している間にあのシフォンがママになりました~(^-^)
まだ目が開かないのでどんな表情をしてくれるのか分からないけど
シフォン似の美人さんだと良いな~と思ってます♪

みるくちゃんかはなちゃんのベビちゃん…。
私も見てみたいなぁ♪
2005/12/01(木) 22:44 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
