北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
シフォンはそれはそれは一生懸命ママをしてます♪
だけど、ちょっぴりぎこちない(笑)
それでもトイレを我慢して子供達の世話をして我慢しきれなくなったら
トイレに出てきて
ドバーっと大量にしている姿を見ると「母」なんだな~と実感。
しっちゃんはしっちゃんなりに頑張っています(^-^)

今日はベビちゃん達のお顔初披露です(^-^)
デジカメではなかなか上手に撮れなくてかなり苦労してたんだけど
携帯の方が簡単だという事に気付き(遅っ)
今日は携帯でベビちゃん達の写真を撮ってみました♪
本当にちっっっっこい可愛いお顔なんだよ~(* ´∀`*)

pink2.jpg
長女・ピンクちゃん♪


blue2.jpg
長男・ブルー君♪


yellow2.jpg

次女・イエローちゃん♪

ちょっとずつお顔の形も違うんだよ~。
本当に可愛いの(* ´∀`*)
ベビちゃんを見ながらず~っとデレデレしちゃってるよ(爆)

ベビちゃんの誕生でお祝いのお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございます(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
