北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
夕方位から降っている雪が意外に積もってしまい
正直凹み中(>_<)
寒いじゃな?? 半端無く寒いのよ…。寒いの嫌いよ(>_<)

今日で産まれて3日目のベビちゃん達はみんなオッパイも上手に飲めて
毎日順調に成長中ヽ(´▽`)ノ
正直ケーキの時のような苦労が無くてかなり楽させてもらってます( ̄∀ ̄;;;
シフォンはしっかりママをしてくれているから本当に楽なの(笑)
育児が一段落したらシフォンさんには贅沢をさせねば…だね(笑)

ベビちゃんは本当に可愛いからずっと触っていたいし見ていたい(>_<)
でも、必要な時意外(体重測定やタオル交換等)触れないからさ…。
産箱覗くと糸が毛に埋もれてどのコか分からない時があるの( ̄∀ ̄;;;
タルト達の時より毛量があるのかなぁ??
かなり成長が楽しみっっっ(>▽<)/

IMGP6498.jpg
産箱を覗きに行ったらこんな可哀相な姿が…( ̄∀ ̄;;;
被害者はイエローちゃん(笑)


1.jpg
とっても寝相の良い子供達です(爆)


何を勘違いしているのかロミオは子供達の側に行きたくて行きたくて仕方無い模様┐(´д`)┌
コレでちょっと成長して動き回るようになるとガウッとなるクセして
今は自分の監視下に起きたいらしい…( ̄∀ ̄;;;
気付くと産箱のある部屋に無音で侵入し(笑)じっと産箱の中を見つめてるの( ̄∀ ̄;;;
確かに子供達の色は君と同じだけど…君のコじゃないのよ~( ̄∀ ̄;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
