北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日の雪はノンストップで降り続き
今日も外は真っ白のまま…。

居間の窓を開けるとワンズは興味津々で寄ってきたから
思わず一匹ずつ順番に庭に出してみたよ( ̄∀ ̄)
それぞれ楽しそうに動き回ってたよ~ヽ(´▽`)ノ
ケーキを出したら意外と動き回ったんだけど、ケーキったら雪に埋もれてんの( ´_ゝ`)プッッ
その姿がまた可愛いのよ~。姉上と大笑いしちゃった♪

05-12-03_11-15.jpg
雪の中を探検中♪


雪の中から救い出したケーキは想像した通り雪玉がいっぱい(笑)
抱かれたら情け無くダラ~っとしちゃっててそれがまたウケたよ(笑)

hime.jpg
ちと逆光気味(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
