北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はワン友のてつてつさんが遊びに来てくれたよ~ヽ(´▽`)ノ
まだ目の開かないウニョウニョベビー達を見て
「小さい~」を連発されてました~(笑)
本当小さいよね~、ベビちゃんって(* ´∀`*)

色々なお話をしていたらてつてつさんからブラウニーへセーターを頂いたの♪
てつや君用に買ったんだけど、サイズが小さくなったからって
我が家のチビ代表ウニへって2着持って来てくれたんだけど
一着はタルトが着れそうなサイズだったので2匹に着せてみたらピッタリなの(* ´∀`*)
似合ってるんだよ~(親馬鹿だから構わないで笑)
ウチはセーターってスグにダメにしてしまいそうだからって買った事が
無かったから凄く新鮮で嬉しくて(笑)
でも、傷つけられたら困るから速攻脱がしちゃった( ̄∀ ̄;;;
夜にまた2匹に着せて写真をパチリと撮りました(´・ω・`)ノ
そしたら2匹共モデルばりにカメラ目線( ´_ゝ`)プッッッ
ウニもタルトもやる時はやるコらしいです(笑)

unitar2.jpg
玄関に置いてある小さいツリーと♪
2匹とも似合うでしょ??

てつてつさんと色々なはなしをしてたら声が嗄れそうになってたよ…( ̄∀ ̄;;;
かなり必死に話をしたらしい…(爆)
だって…だって…ねぇ…………(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、kotaromamaです。
先日はうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
こちらへ伺うのが遅くなってすみません。

シフォンちゃん(小太郎の親戚)ご出産おめでとうございます。
可愛いべビちゃんたちですね。i-175
みんな健やかに育ちますように。

↑の2ワンちゃん、セーターがとってもお似合いです。
二人とも「どう?似合うでしょ」ってお顔してますね。^m^

また寄らせていただきますね。
今後とも親戚づきあいよろしくお願いします。<(_ _)>
2005/12/05(月) 13:39 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
昨日はありがとうございました。
いやぁ、ほんとに、小さくてカワイかったぁ~!
小さいのがウニョウニョしてて、食べちゃいたいくらいでした♪
次に会うときは、離乳食を食べ始めた時くらいですよね?
目も耳も開いて、もっともっと可愛くなっているんだろうな~
すっごく楽しみです♪

ウニ君とタルトちゃん、セーター似合ってますね!
しかも、カメラ目線!タルトちゃんはちょっと首をかしげてて可愛さ更にUP~

長居しちゃってすいませんでした。
気管、大丈夫ですか?
2005/12/05(月) 19:15 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
v-535kotaromamaさん♪

こんばんわ(^-^)
遊びに来て下さってありがとうございます☆
そして、シフォンにお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

2匹のセーター頂いた可愛いセーターなんですが
似合ってるんですよ~(笑)←親馬鹿です(笑)

私もまたお邪魔しますね♪

v-535てつてつさん♪

こちらこそ、昨日は可愛いセーターありがとうございました(^-^)v
ウニョウニョ可愛かったですか~??フフッ(笑)
そうですね~、次お会いする時は離乳食を食べ始めの時期ですね~。
ちっこいけど仔犬になってると思いますよ~(^-^)

また遊びに来て下さいね~♪
気管全然大丈夫です(^-^)v
元気な時は本当に元気なんですよ~(笑)
2005/12/06(火) 02:20 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
