北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
ある北海道のお菓子会社の見た目ちょっと微妙なお菓子を買ったの。
それ買う時姉上は文句有りげだった位マズかったらどうすんだよ…って感じのお菓子なんだけど
今日、ちょっとドキドキしながら家族で食べたら

…うっ………………ウマイッッッッ(*>▽<*)

なんだよ~、コレ!!!
凄い美味しいのっっっ(* ´∀`*)
でも、ココでは商品名を言えないのよ。
だって、ココで商品名言ってしまったらお友達とかに「コレどうぞ♪」って
持ってった時「あぁ~、例のヤツね~」って思われてもヤだから(爆)
アホだからそうゆうの考えちゃうのよね( ̄∀ ̄;;;

さてさて、ベビーズが産まれて今日で5日目(この数え方分からナイ…生まれた日から?次の日から??)
シフォンママは育児に慣れたのか産箱から出ている時間がちょっと多くなってきたよ。
それはいいんだけど、ちょっと育児に疲れた感が…( ̄∀ ̄;;;
栄養あるモノ食べて元気になってもらわねば…。

一方のベビーズはかなり元気です(^-^)v
体重計ったり写真を撮る時必ず文句言うんだよね( ̄∀ ̄;;;
"みゃぁ"とも"わん"とも"うん"ともなんとも言えぬ声で(笑)
文句言われる度「ハイ、スイマセン」って謝る私は情けない…(;´Д`)

今日の一枚はそんな文句を言ってるイエローたん♪

IMGP6555.jpg
アタチ眠いのよ…早く撮りなさいよbrイエロー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
