北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
久々に我が家の長老ティンクさん登場(笑)
長老ったって来年で4歳なんだけどネ(笑)

ティンクは基本的に犬嫌いなワンコだから自分の他に7匹も犬がいるなんて
本当は嫌なんだろうな~ってたまに思うの(笑)
でも、ケーキが来た時から半分諦めが入ったのか割りとスグに受け入れてくれるようになって
次々と新しく我が家に仲間入りしたワンズ(笑)

でもね…そんなティンクでもやっぱりダメなのが仔犬なの(;´Д`)
生後2~3ヶ月の仔犬はもちろんだけど、生まれたてベビーは大の苦手(笑)
だから、今ウチでベビちゃん達が鳴いたりしていると距離を置いて
産箱のある部屋を見てるの(笑)

引越し前後からバタバタしてて何処にも遊びに連れて行ってあげれてないから
本当はドックランにでも…って思ってたんだけど
お気に入りの室内ランのあるお店がランを廃止にしちゃったのか無くなってしまって
これからの季節にはかなりキビシイ状態(>_<)
他にも室内ランはあるんだけど、ティンクはそこの芝生が合わないのか
行く度に草負けしちゃうからあまり連れて行きたくないし…。
う~ん…悩む所だ(>_<)

IMGP6642.jpg
最近なんだか…つまらんのだよ…


昨日初めてデジカメの機能でベビちゃんが綺麗に撮れる方法を知ったの(笑)
デジカメ買ってから一年以上経ってからの発見っス(爆)
嬉しくて沢山撮ってみたんだけど、イマイチなんだよ~(>_<)
今まで撮ってたモードよりもシャッターがなかなか切れなくて…
なんて表現したら良いか分からんけどかなりムズカシイ(;´Д`)
一体、いつになったら使いこなせる日が来るのだろうか…( ̄∀ ̄;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
