北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
ベビちゃんのページを作ろうかな。
まだお目目は開いてないけど…可愛いから見て欲しいし(爆)
明日位までにはUP出来ると良いな~

3.jpg
無理やり体重を計るときに入れる
籠に乗せてみました♪(爆)pinkちゃん顔デカイッ(爆)


今日ね、大阪から荷物が届いたの。
正確には注文していた商品が届いたんだけど
いつもヤ○トは午前中に荷物が届くのよ。だから時間指定になんてしてなかったんだけど
待てど暮らせど荷物が届かないっっっ!!!
7時前にヤ○トにメールで連絡をしてみたら7時過ぎに電話が掛かってきたの。
「近くを走っているからあと30分位で…」ってさ…。
なんで近く走ってんのに30分もかかるんだ??(笑)
荷物は朝の8時半には集配センターみたいな所に着いてたのに…。
結局荷物が届いたのは7時20分位。
30分も掛からんかったけど、かな~り首を長くして待っとりましたわ(笑)

明日もヤ○トで荷物が届く予定なので、今日来た兄さん(おじさん?)に
明日も来るから早くに持って来て欲しい事を母上が言っとりました。
でも荷物持って来た人がいつもの人じゃないのよ。
だから「はぁ。」って感じだったらしい( ̄∀ ̄;;;
頼むよ…ヤ○トさん…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~リシェままです。

荷物の話がのっていたので参加です(笑)
うちも先日むくさんからの大事なお荷物がとどかない事件勃発!いつもなら東京⇔札幌なら中1日で届くのに、待っても待ってもまったくこない・・・(> <) 私はけっこう気の長いほうで催促の電話をすることはまずないのですが、今回ばかりはしちゃいましたよ。
結局荷物は予定より2日遅れて到着しました(T0T) 「いつもの1.5~2倍の荷物でバイトが持っていくのもあってなかなかうまくいかないんだわぁ。」とはいつもくる佐○急便のおじちゃんの弁でした。
2005/12/09(金) 10:08 | URL | snow #ELXim8qg[ 編集]
こんにちは。
注文したものが届くのって待ち遠しいですよね。(*^-^)

べビちゃんのページ、楽しみにしています。
事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
2005/12/09(金) 10:37 | URL | kotaromama #L8AeYI2M[ 編集]
v-535 リシェママさん♪

こんばんわ♪
2日も荷物を待ったリシェママさんは凄い!!!
ウチなら絶対2日も待てません…v-12
速攻クレームしちゃいます( ̄∀ ̄;;;
しかもウチの母は大袈裟にクレームするのでコチラが申し訳なく思ってしまう事もしばしば…( ̄∀ ̄;;;

v-535kotaromamaさん♪

注文したのって本当に待ち遠しいんですよね~(笑)
しかも今回は食べ物だったので、余計待ち遠しかったんです(爆)

ベビちゃんのページUPしているのでお時間のある時に見て下さいね(^-^)

リンクありがとうございました(^-^)
私もリンクさせて頂きますね。
後ほどご報告に伺います♪
2005/12/10(土) 02:09 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
