北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
朝起きたら首が凄く痛くて…夜になっても痛い(>_<)
右に曲げる事は出来るけど左に曲げると激痛が…( ̄∀ ̄;;;

今ね、ベビちゃんの部屋で寝てるの。
産まれて最初の一週間って特に要注意な時期で出来る事なら寝ずにず~っとベビちゃんの様子を
見ていたいんだけど、流石にそれは出来ないから出来るだけ遅くまで起きて
様子を見るようにしているの。
で、寝る時は産箱が見える場所に枕置いてタオルケット一枚で寝ております(笑)
少し前まではマットレスは敷いてたんだけど、それすら面倒になって今は枕とタオルケットだけ(笑)
そのせいか身体は起きると痛いし今日は首まで痛くなってしまって…(笑)
部屋の温度に気おつけながらずっとストーブをつけてるんだけど
ファンヒーター(?)だからずっと点いててくれないのよ…。
3時間起きにピーピー鳴って無視すると10分後にストーブ消えちゃうからさ…
そうなると部屋寒くなってしまうでしょ?
ペットヒーターはベビちゃん達の所に敷いてあるから下からは暖かさは来るとは思うんだけど
空気が冷たいと可哀相だからストーブ監視の意味もあってずっと起きてるようにはしてるんだけど
大体3時半過ぎれば寝ちゃうんだよね(爆)
意味の無い私(笑)
それでいて首を痛くして…無意味にも程があります(沈)

ここまでする意味があるのか正直分からないんだけど
自分が出来る事は限界までしてあげたいな~ってのがあって。
限界って言っても高が知れてるんだけど…。
要は気持ちの問題なのかなぁ(笑)
周りから「馬鹿じゃないの」って思われるかも知れないけど…
まぁ…それはそれで(笑)

毎日成長著しいベビちゃん達ですが
今日はpinkちゃんがかなりな勢いで動き回ってたよ~(^-^)
もう少しで産箱脱出だね、アレは(笑)
去年のベビ達(タルト達)は割と早くから産箱脱出してしまってたので
今回は産箱の入り口を少し高めにしてたの。
そしたら脱走犯はまだ出ていないよ(笑)

IMGP6753.jpg
スヤスヤ熟睡中(* ´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
