北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日からまた有り得ない位の雪が降ったのよ(;´Д`)
で、秘かにワンズを庭に放り投げよう作戦を考えていたワタシ( ̄∀ ̄)ニヤリ
午後に作戦決行致しました♪

そらぁ、みんな大喜びで庭を走り回って…のハズが
ティンクはまず玄関前で真っ白の雪を見て怯むし( ̄∀ ̄;;;
ロミオはオシッコするのに必死だし…ケーキはただ埋もれてるし( ̄∀ ̄;;;
なんだか理想とは違った模様(爆)
クッキーに至っては走り回るどころか必雪を食べるのに必死だし…(;´Д`)
ウチネのコ達って面白くないっっ(笑)

そんなクッキーの今日の様子をまた動画で(爆)
昨日のベビちゃんより明るく見やすいハズ…(笑)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカコさん、昨日は、「ダックス日和な毎日+」へ、遊びに来ていただき、ありがとうございます。
どうやら、チカコさんとは、初めてではないようです。以前、バンビさんのダックスナビで、お会いしたことがありますね。
その時は、確か、ウチの次男坊と同じ「クッキーちゃん」をお迎えした頃だったような・・・。
いつの間にか、8頭ですね。すごいv-218
雪をパクパクのクッキーちゃん、可愛いですね。パピーちゃんにも、癒されますね。
これからの成長が、楽しみですv-238
リンク、宜しくお願い致します。
バナーいただいていきます。
また、遊びに来てくださいv-270
2005/12/12(月) 01:43 | URL | タックッキーmama #z1TyBeyY[ 編集]
こんばんわ(^-^)

そして…大変失礼致しましたm(__)m
以前ダックスナビさんでお会いしてたんですね…。
本当にごめんなさい…(>_<)
クッキーをお迎えした頃と言えばもう2年前の話ですね…。
本当あっと言う間に5頭も増えてしまいました(笑)
去年だけで5匹も増えたんです(笑)
ウチで生まれたコ2頭とお迎えしたコが3頭と…(笑)
増えすぎですよね…( ̄∀ ̄;;;

ベビちゃんは本当に癒されます(笑)
お暇な時にベビちゃんに会いに来て下さいね(^-^)
とっても癒されますよ~(笑)

こちらこそ、リンク宜しくお願い致しますm(__)m
後程リンクのご報告に伺いますね(^-^)
2005/12/12(月) 02:37 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
