北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
それは買えるのですか?


なんの事かと言えばSDカードの話なの。
この発言はね、私の大好きな某インディーズバンドのメンバーの発言なの( ̄∀ ̄;;;
この発言した人は1999年までメジャーバンドのヴォーカルをやってて
私はそのバンドの追っかけをしとりました(笑)

で、今はそのバンドも解散してインディーズで頑張ってるんだけど
14日に札幌であるイベンドに出る事が決まってて
CD屋で働いてる私のお友達が観に行くの。
本当は観に行くだけだったんだけど、今回はスタッフが来ないから(お金の無いバンドだからね笑)
メンバーだけで来るんだけど、物販を頼まれてしまってある意味
友達がスタッフみたいになって色々とお手伝いする事になったんだけど
その友達に私の大好きなメンバーからメールが来てデジカメを貸して欲しいって話になったの。
前に大阪でライブある時に私がデジカメを貸して友達がライブ行って
メンバーと写真撮ったりしてた時に、メンバーは友達のデジカメだと
思い込んでたらしくて今回そのデジカメを貸して欲しいって話になったのよ。
今日友達からその連絡が来て貸してあげる事にしたんだけど
SDカードをどうするか…って話を聞いたら機械音痴な友達はチンプンカンプンで
一応カードの意味も教えてあげたんだけどあまり理解出来てない模様( ̄∀ ̄;;;
で、メンバーにもSDカードどうしたら良いのか聞くって言ってメールをしたらメンバーから
それは買えるのですか?と返事が来たの(笑)
なんたって、そのメンバーも機械音痴な人だからさ…ま、そこが可愛いんだけど…(* ´∀`*)
↑男の人なんだけどね(笑)

取り合えず、私のカードとデジカメを貸してカードはライブ後東京に戻ったメンバーにPCに落としてもらって
カードを送り返してもらうって事でお友達とは解決したんだけど
果たして彼にそんな大役任せられるだろうか…(笑)

ベビが生まれたこの時期にデジカメ貸すなんて…って思いもあるんだけど
私が心底大好きな人なので(爆)良しとしよう…と(爆)
カメラ無くても携帯カメラあるしね~。しばらくは携帯カメラでブログにUPしまっす♪

…ってか、いつカメラ戻ってくるのかな~(爆)
FC用の写真撮るって話なんだけど、私も見たい…。カード消去しないで返してくれたら保存なのに(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
