北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今朝、ベビちゃん達の体重を計るのに一匹ずつお顔を見ていったら
なんと、イエローちゃんのお目目が開いておりましたヽ(´▽`)ノ
しかも、両目ともハッキリとっっ!!!
イエローちゃんは産まれた時から目が今にも開きそうな感じがしていて
兄弟の中で一番最初に開きました♪
まだお目目が開いたからと言って見えているワケじゃないんだけど
なんだか嬉しかったよ~♪
お目目の開いたお顔は更に可愛いし(* ´∀`*)
明日か明後日辺りにブルー君のお目目が開きそうな予感☆
早く可愛いお顔を見せておくれ~ヽ(´▽`)ノ

05-12-13_19-13.jpg
ちょっと分かりづらいかな…
やっぱり携帯カメラはダメだと感じた一枚(爆)

夜、家の電話を置いているチェストをあさってたら(笑)
トランプが出てきて思わず家族でトランプ大会になってしまったよ…( ̄∀ ̄;;;
最初はババ抜きやってたんだけど、途中から大富豪を始めて私と母上は
テンション上がりまくりで大盛り上がり(笑)
途中から姉上は飽きたとぼやいてたよ…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

トランプでは昨日デジカメを貸したお友達からもらった
ファミリーパックのパイの実が賭けで使われて(笑)
持ちパイ一人5パイでやったんだけど一向に勝てず私は3パイで今日の試合は終了(;´Д`)
明日も気合を入れて挑むぞっっっ!!!(笑)
スッカリ久し振りのトランプにハマってしまって
しばらくチカコ家の娯楽はトランプになりそう…(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも大変お世話になっております♪
イエローちゃん(^^)お目目が開いた
のですねぇ~っ♪可愛い~~っっ♪
今一人で「可愛い♪可愛い♪」と
大騒ぎしておりました((笑))
次はブルーくん、ピンクちゃんですね(^^)
私も毎日楽しみにしております!!
お母様、お姉様、可愛いワンちゃん達
そして可愛いべビィちゃん達にも
くれぐれもよろしくお伝えくださいね♪
2005/12/14(水) 07:49 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
おめめが開いてる~♪可愛い~♪
開いてもまだ見えないの?
ピンクちゃんが大きいから一番成長が早くて目も開くのが早いのかと思っていたのですが、違うんですね。
目が開くと更に可愛いね~♪
2005/12/14(水) 21:15 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
順調にお育ちですね!
携帯カメラでも全然平気ですよ、ちゃんと見えますよぉ~。
ぱっちり開いたらもっともっとかわいい顔になるから楽しみですね♪
2005/12/14(水) 23:22 | URL | snow #ELXim8qg[ 編集]
イエローちゃん、可愛いですぅー。
なんて、ちっちゃいお顔なんでしょうv-238
デジカメを貸してあげたということなので、心配してたんですけど・・・パピーちゃんが見られない???って。
でも、安心しました。携帯画像でも大丈夫ですよーv-218

v-119v-120v-121v-122大会、楽しそうですね。久しく、やってないわー、トランプ。
2005/12/15(木) 01:57 | URL | タックッキーmama #z1TyBeyY[ 編集]
v-238ぴかりんさん♪

今日は母上姉上・ティンク、ロミオが大変お世話になりましたm(__)m
ティンロミはぴかりんさん争奪戦を繰り広げてたそうで…( ̄∀ ̄;;;
綺麗なお姉さん大好きだから…お許し下さい(笑)

ピンクちゃんもお目目が少し開きました♪
イエローちゃんはすっかりお目目は開いたけど、まだ膜が掛かっていて何も見えてないみたいだけど
すっごい可愛いお顔してるんですよ~v-238
是非ベビーズに会いに来て下さいね♪

v-238てつてつさん♪

お目目開いても2~3日は見えないんですよ~。
ブルーアイではないんだけど、青っぽい膜が張ってて見えてないんですよ~。
イエローたんはハッキリしたお顔になりましたよ~☆
ピンクちゃんももうスグはっきりしたお顔になると思います(^-^)v
ブルーちゃんは…顔の毛が多すぎて目が開いてるんだかよく見ないと分からないんです(爆)
でも、てつてつさんがいらっしゃる時には全員可愛いお顔でお出迎え出来ると思いますv-238

v-238snowさん♪

なんとか順調に育ってます(^-^)
携帯カメラ…大丈夫ですかね…( ̄∀ ̄;;;
自分ではかなり不満です(爆)
もうちょっとしたらハッキリお顔になって…メロメロになっちゃいそうです(爆)

v-238タックッキーmamさん♪

ありがとうございますv-238
なかなか可愛いお顔してるんですよ~♪

デジカメ…お友達は17日位にならないと帰って来ないのでまだ携帯での写真になりそうです( ̄∀ ̄;;;

トランプ大会…かなりハマりますよ~(爆)
今度是非ワン飼いさん集合でトランプ大会しましょ~(笑)
2005/12/16(金) 02:08 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
