北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はブルー君のお目目を確認♪
これで兄弟全員お目目が開きました~ヽ(´▽`)ノ
後は膜が取れてハッキリ見えるのを待つばかり(* ´∀`*)

今日はやたらとベビーズは歩きまくってたよ~。
って、言っても産箱の中だけなんだけど…
まだ力が入りきらないからプルプルってなりながらも4本の足で歩くの(>▽<)
もう…可愛いんだよ~、その仕草が~(* ´∀`*)
何日か前からはいっちょ前に身体を掻く仕草もしちゃったり♪
だんだん犬らしくなってきましたよ~☆

blue4.jpg
ちょっと男らしいでしょ( ̄∀ ̄)

…昨日の続き(笑)

昨日散々な思いをした佐○。
昨日の夜、販売店に荷物の集荷に来ていたドライバーさんを通し、
本社に今回の事が報告され、本社のCS担当の方から函館支店にこの話が行ったのに
函館支店から一切の連絡が無い。
夜だったし、今日の朝一で連絡が来るのかと思っていたのに
どれだけ待っても連絡ナシ。
荷物を届けに来る時間が近くなった時、昨日のドライバーから電話がありこれから荷物を届けると連絡が。
実際荷物を届けに来たのは昨日と同じドライバー。
全く本社からの連絡が入ってないものなのか、本社からの連絡を無視した物なのか…腹正しい(怒)

しかも、昨日のお釣りもこちらが言わなければ忘れてそのまま帰ろうとする始末…。
頭に来て夜に函館支店に電話をするとこちらの話している話と本社の話が違い驚いている模様。
(と、言うかよく分かって無かったみたい)
日曜日にまた佐○で荷物が来るから別なドライバーで持って来てもらうように話、最初から事の経緯を話すとドライバーからは無事に荷物の受け渡しが完了したと報告があったと言われ
姉上は激怒して電話で怒鳴っとりました( ̄∀ ̄;;;
「無事になんかじゃないですよっっ!!!」
「こちらが妥協したんですよっっっ!!!!」
「今日だって、こちらが言わなければお釣だって忘れてるんですよっっ!!!」
余りの姉上の激怒さに流石にヤバイと思ったのか(?)営業係長だかなんだか知らんけど
その人から電話をさせると言われしばらく待っていると
電話が来て姉上が話しをしていたらその人が家に来る事に。
なんだか納得の行かないままお帰りになられた模様(笑)

その上司はきちんと謝罪するように言ってたらしいけど
ウチに来た時荷物を受け取りお釣を受け取り帰る時に「すみません」程度の謝罪があったのよ。
謝罪ってモンじゃないけどさ。
軽く謝る程度って感じかね。
その上司さんはただただ謝るだけだったみたいだけど
社員教育ってどうなってんだ???

日中姉上が京都のお店にメールをして結局ドライバーは同じで納得のいく対応では無かった事を書いていたんだけど
店長さんはそのメールを見る前にメールを送ってくれてたの。
でもね…その内容がまた不思議なの(笑)

担当Y(本名書かれてたよ笑)より、配達完了の報告を受けました。
どうやらドライバーも違うドライバーでお伺いができたようで
ほっとしております


…はい???
どっからそんな話になるんだ???
その直後、メールを見ずに送ってくれたメールがこちらから報告した内容と余りにも違うので店長さんは焦ってメールをくれたの。
凄い残念な様子だったけど…店長さんは悪くは無いのに親身になって対応してくれるから逆に申し訳なくって。

この佐○の話をブログに書いた事で皆さん佐○があまり良い対応をしない事を教えてくれて
やっぱり会社気質なのかな…とも思ってしまったよ。
まだこの前のヤ○トの方が良いもんね(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも大変お世話になっております!
また、昨日も皆様でのご来店本当に
ありがとうございました(^^)
なのに。。。コーヒーをお出しすることも
できず本当に申し訳ございませんでした☆
またぜひ皆様でゆっくり遊びにいらして
くださいね!!
そして!いつもいつも本当にお心遣いを
ありがとうございます!!
主人ともどもいつも感謝の気持ちで
一杯です♪

べビィちゃんのお目目がみんな開いた
のですね(^^)
それにしても。。。激可愛ですね(^^)
いつも。。ずぅーーーっと見入っちゃうん
ですよぉ(笑)
お母様、お姉様、可愛いワンちゃん&
べビィちゃんにもくれぐれもよろしく
お伝えくださいね!!
いつも本当にありがとうございますv-238
2005/12/17(土) 12:11 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
こちらこそ、いつも大変お世話になっておりますm(__)m
私達の方こそ、ぴかりんさんやご主人様にはお世話になりっぱなしで
感謝してもしきれません(>_<)
いつもワガママを聞いて下さり本当にありがとうございますm(__)m

ベビちゃん達は全員お目目が開いて可愛さ倍増です♪
本物は本当に可愛いので…お時間のある時に会いにいらして下さいね(^-^)
2005/12/18(日) 01:10 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
