北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
ワン友さんのてつてつさんのお宅にペットなびハコダテの管理人・たまさんと共に遊びに行ってきました♪

てつてつさんのお家の外観は以前拝見していたんだけど
その時からたまさんと「絶対行かねば」と決めていたので(笑)
てつてつさんからお誘いを受けた時にゃぁ、即答。二つ返事でお邪魔する事決定( ̄∀ ̄)

てつてつさんの家ってね、とにかく可愛いの(* ´∀`*)
今風な感じのお家でさ…憧れちゃうよ、本当に。
お家に着いたらてつや君はワンワンしちゃったんだけど、一緒に行った
ティンク&クッキーに逃げるように家の隅っこの方に隠れちゃってね…
それがまた可愛かったよ(笑)

てつてつさんとたまさんと姉上ととにかく語って(笑)
大騒ぎしている私達とてつてつさんの隣で微笑んでるてつパパさん(勝手にこう呼んでるけど笑)
なんだかとっても雰囲気がいいんだわ(爆)
てつてつさん家を後に我が家に向かう途中の車の中でもたまさんと姉上とてつパパさんは素敵だって話しで盛り上がってしまったよ( ̄∀ ̄;;;

我が家に戻ってたまさんはベビーズとご対面♪
その後は色々とこれからの事について語りまくり(後日お知らせします爆)

今日はとっても充実した一日だったよ~☆
美味しいパンも食べれたし♪←最近まじでパン好き(笑)
こうやってワンコがキッカケで知り合えて
お互いの家に遊びに行ったり出来る事って憧れてたので(笑)
今年はワン友さんの家に色々とお邪魔出来てかなり幸せ(笑)

来年はもっとワン友さん作ってみんなで遊べたら良いな~♪
さ~、夏前にはニセコだよ~!!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
物があまりないから、だだっ広い家だったでしょ。(と言ってもそんなに広いわけじゃないけど)
フローリングがもっと滑らなければ、ワンちゃん達が走って遊べるんだけどね~
ティンク君とクッキー君は走って遊ぶよりも「撫でて~」とか「まったり寝る♪」だったかな。
てつやはもっとパニックになるかと思ったけど、それ程でもなくて安心しました。自分の家だからかな?
てつやなりに成長してるんだな~
ふっふっふ。来年のニセコは大丈夫そうだね!(*^_^*)ニセコリベンジ!!

何のおもてなしも出来ませんが、又遊びにきてください~(^・^)
2005/12/18(日) 16:57 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
昨日は本当にありがとうございましたv-238
てつや君の体調大丈夫そうで安心しました( ̄∀ ̄;;;
確かに自分の家に敵が来るのと自分が敵の所に行くのでは心情も違いますよね(笑)
来年は大丈夫そうですね♪
楽しみだ~♪

後程例の件で連絡メールします(爆)
2005/12/19(月) 02:03 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
