北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
カメラさんお久しぶり♪(爆)
お友達に貸していたカメラさんが戻って参りました♪
いや~えがった(笑)

早速ベビちゃん達の写真を撮ろうと思ったんだけど、お友達と一緒にご飯食べたり話ているうちに
時間が遅くなってしまってなかなか撮れず(笑)
ようやく一匹ずつ写真を撮ろうとしてpinkちゃんからサークルの外に出したら
予想外に動き回るのよ( ̄∀ ̄;;;
ビックリする位ヨタヨタしながら歩き回ってくれてなかなか写真が撮れないっΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
でもこのヨタヨタが可愛くてさ(* ´∀`*)
しばらく家族でその姿を見入っとりました(笑)

IMGP6820.jpg
ヨタヨタ歩き回っております♪


さっき何気に産箱の中を見たらブルーちゃんがとんでもない姿?をしていたので一枚パチリとしました♪
ブルーちゃんは産まれて割りとすぐから変わった寝相を見せてくれていて(笑)
今回は半分口が開きながらシェーポーズを取ってます(爆)

IMGP6836.jpg
ちっこいお口でしょ(* ´∀`*)
胸にミスカラー有り...
お友達がウチに来て一番にした事はSDカードに入っている画像をメンバーに送る事( ̄∀ ̄;;;
友達からは「何枚写真撮れるの?」って聞かれたから容量にもよるけど沢山撮れるよって話をしたら
「S君(スタッフ)が何枚か撮ったらもう残量が無いって言うからチカコちゃんが話してたのと違うな~と思って…」って言うのよ。
なんでだろう~って思いながらカメラをいじってたら原因判明。
私はいつも640×480サイズで写真を撮っていてそのままで渡したんだけど
スタッフの男の子がカメラをいじっている間に2034×1728サイズにしていたらしく( ̄∀ ̄;;;
30枚も撮らないうちに保存できなくなってしまったらしい( ̄∀ ̄;;;
しかもナゼか音だけとか入ってるのとかもあるし…。

写真をメンバーに送る時にヤフーのメールから送ろうとしたら
容量がデカ過ぎて5枚ずつ送ろうと思ったのに送れず結局9通もメールするハメに…(>_<)
しかも容量がデカ過ぎてかなり重くなっちゃって…ちょっぴりイライラしながらの作業(笑)
でも、ファンの人がまだ見れない写真を見れてちょっとだけ満足だったよ(笑)

ライブの写真は全部ブレてて(笑)多分使い物にならないんじゃないかな…(爆)
そんな写真を一枚UP♪
加工してるからどんな人達か分からんよね?(笑)
っつーか、この写真…リハじゃないっすよ(爆)
れっきとした本番そのものですよ(爆)

r-1.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ティンクくんの親戚です^^
マロンです。
神奈川県に住んでます。
よろしくです。
2005/12/19(月) 20:22 | URL | #-[ 編集]
初めまして♪
ティンクの親戚さんなんですね~♪
宜しくお願いします(^-^)v

神奈川に住んでらっしゃるんですね☆
ティンクは埼玉産まれなので北海道よりはご近所さんですね(笑)

HPとかおありでしたら是非お知らせ下さいね(^-^)
2005/12/20(火) 00:57 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
マロンのブログですがよろしければ
遊びに来てください。
2005/12/20(火) 15:42 | URL | マロココ #-[ 編集]
こんばんわ♪
マロンちゃんのブログがあるのですね☆
後程伺わせて頂きます(^-^)
2005/12/21(水) 01:16 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
