北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
デジカメをお友達に貸していた期間でベビちゃん達は相当成長しました♪
ヨタヨタながらも歩くのが早くなったり自力で排泄出来るようになっていたり…
仔犬の成長ってこんなにも早かったっけ…って約一年ぶりの子育てで
すっかり忘れていた事ばかり(笑)

今日は産箱のあるサークルからベビちゃん達全員を出して産箱のある部屋を自由にさせてみたの。
pinkちゃんが凄く鳴いたり歩いたりで一番活発な女の子になってました♪
IMGP6893.jpg
一番活発だよ♪


そして気付いたらシッコ染みが出来てたの( ̄∀ ̄;;;
誰だろ~って思いながら側にいたコを見てみると自分でオシッコをした模様。
それがblue君♪
IMGP6936.jpg
自力排泄確認一番乗り♪


一番おっとり…動かないのがyellowちゃん(笑)
それぞれの個性が出てきていて本当に可愛いよ(* ´∀`*)

IMGP6944.jpg
まだ動きがちょっと鈍い一番のおチビちゃん♪


まだ全員おチビちゃんだから…と侮っていたんだけど
まぁ~とにかく動く動く(>_<)
お陰で写真が全く撮れません(T▽T)
ジッとしてて欲しい時にゃぁ動きまくるのよ(>_<)
活発で元気な証拠だけどさ…写真撮る時は大人しくして欲しいよ~(笑)


今日姉上の愛車が入院しました(>_<)
隣の家とウチの家の境界線にわざわざ立てた支柱が運転席のドア前に
がっぱりめり込みちょっとでも動かすとミシミシとなんとも言えない音が…。
あえなく愛車ちゃんは入院…。
そして困った事に代車が無い(;´Д`)
この雪のお陰であちこち事故多発らしく( ̄∀ ̄;;;代車は全て出払ってるらしくて
我が家に代車ちゃんは来てくれなかったよ…。

イヴにワンコ病院に行きたかったんだけどなぁ~。
う~ん…それまでに退院してくれなかったらどうしよ(笑)
姉上はしばし凹み今日はヤケ酒を飲んどりました( ̄∀ ̄;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ~!とうとう,車ちゃん入院かい。
私だったら,きっと何度も入院させてると思う・・・。
うちの小ベンツで良ければ,いつでもお乗せするよ~。
その前に,最近の自動車保険って,事故のとき,
代車料金だしてくれるところもあるから,チェックした方いいかも!
2005/12/20(火) 14:53 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
とうとう入院しちゃいましたよ~。
だってあの支柱だもの…。
ズルっと滑ってthe endです( ̄∀ ̄;;;

保険で代車代出してくれるんですか~。
ってか、今まで一度も代車代って出した事無いです…。
いつもタダだったのでぶっちゃけ代車代ってあるんだってたまさんの書き込みで初めてしりました( ̄∀ ̄;;;
2005/12/21(水) 01:18 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
