北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は我が家の末っ子タルトの1歳のお誕生日でした♪
以前から何かお祝いに美味しいご飯でも…と考えていたんだけど
結局手の込んだご飯を作る事が出来ず母上特製ご飯を作ってもらいました♪

普段は使う事の無いパプリカ入りのワンズご飯はそれはそれはカラフルで(笑)
ちょっとこじゃれたレストランの前菜とかに出てきそうな色合い(笑)
IMGP6947.jpg
かなりボケてしまった…


そうそう、今日本屋でダックスファミリー2006を立ち読みしたら(笑)
以前アンケートが来てたワンコグッズの集計結果が出ていて
我が家でお気に入りのトイレシートやおもちゃなんかが出ていてちょっと嬉しかったよ(笑)
で、何気に私のコメントも載ってて笑ってしまったよ(笑)
ワンズの名前と共に私の名前も全国デビューよ(爆)
適当に書いたアンケートだったんだけど…あれでいかったんだべかね(笑)
ウチのHP見てアンケート送ってくれたみたいなんだけど…みんなにもこうゆうアンケートって来てたのかな??

もうすぐクリスマスだね~♪
我が家はクリスマス前にかなり楽しみにしているワン友さん達との忘年会があり
今からかなりワクワクしてるよ♪
しかも、クリスマス当日には今度お知らせする変わった(?)倶楽部の集まりもあるし…。
今年の年末は楽しい事が続くな~♪

tartcard.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも大変お世話になっております♪
そしてタルトちゃんの1歳の、お誕生日
本当におめでとうございます(^^)
お母様の作られたご飯・とってもキレイで
美味しそうですねーっv-238

忘年会、クリスマスetc...皆様ステキな
時間をお過ごしくださいね(^^)
ご家族様、そして可愛いワンちゃん達にも
くれぐれもよろしくお伝えください♪
☆HAPPY BIRTHDAY タルトちゃん☆
2005/12/21(水) 08:51 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
「タルトちゃんの、お誕生日おめでとう。」e-398e-239e-144

パプリカ入りのカラフルご飯、美味しそう。
赤い、フードボールも可愛いわe-68

タルトちゃんをはじめ、チカコさんの8v-286が、健やかで、楽しい毎日でありますように、お祈りしています。
2005/12/22(木) 01:37 | URL | タックッキーmama #z1TyBeyY[ 編集]
v-535ぴかりんさん♪

タルトにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
滅多に作らないカラフルご飯なんですよ~(笑)
でもパプリカが入るだけでこんなに雰囲気変わるんですね~(笑)
ちょっとビックリしちゃいました(笑)

ぴかりんさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいねv-238

v-535タックッキーmamaさん♪

タルトにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
カラフルご飯…ただの見栄張りご飯とも…(笑)
フードボールはお気に入りなんです♪
全部で12色位ある中から選んだんですけど
後から来るコ達の色が暗めなのばかり残ってしまってそこから選ぶのに苦労してます(笑)
2005/12/22(木) 02:54 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
