北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はワン友のカナさん&お母様てつてつさんペットなびハコダテのたまさん・姉の中学からの友達の先輩と
私達の計8人で我が家で忘年会をやっちゃいました♪
先月から計画していたこの忘年会♪
凄い楽しみにしていたの~♪
だって、今回集まったメンバーって本当に素敵な人達ばかりでね
一緒にワイワイして楽しいんだよ~ヽ(´▽`)ノ
「犬が好き」って仲間の集まりだからさ、犬談議に花が咲くかと思いきや(笑)
違う話に花が咲き…(笑)
でもみななでワイワイ本当に楽しかった~♪

てつてつさんが差し入れで豚角煮を作って来てくれてカナさん家からは
お母様手作りのティラミスが!!!
皆でウマイを連呼しながら頂きました♪
本当に美味しくてね…また食べたい(* ´∀`*)

cake3.jpg
市販のクリスマスケーキみたいでしょ!!!
本当に美味しいティラミスでした(* ´∀`*)


このブログを書いてて思った事は写真を全く撮らなかった事…。
唯一撮ったのが↑のティラミスのみ…。しかも携帯で( ̄∀ ̄;;;
何してんだ…自分(;´Д`)
って、事でまたやりましょうね~(笑)
てつてつさん作豚角煮も写真撮るの忘れたし…。
これが本当ウマくてさ~。また作って欲しいって既にメールで言ってしまった(爆)

いや~、今日は本当にありがとうございました♪
こんなに楽しい忘年会が出来て本当に嬉しかったです♪
今度は朝まで大富豪大会しましょうね!!!(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変お世話になりました。
私もすごく楽しみにしてて,やっぱり,すんごく楽しかった!
そういえば,犬の話,あんまりしなかったね~(爆)
白いページがないか,あとで,答えあわせしてください(笑)

大富豪,8切り,革命を入れましょう。
ネットマーブルhttp://www.netmarble.jp/
グリニーズを賭けるよ。
この方が,みんな必死になるでしょ(爆)
2005/12/24(土) 00:12 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
私もすっごく楽しかったです~♪
ネットマーブル、私のブラウザーでは無理でした。残念~

大富豪、次こそ頑張るぞ~!
てつやのためにグリニーズ(dpnさんのクッキーとかでもいいな。)を大量にゲットして帰るんだ~
無理っぽいか???
2005/12/24(土) 20:26 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
たまさんv-238

白いページ…あるかなぁ~?
意外と大丈夫そうに見えてたけど…。
でも…どうなんだろう…(笑)
明日、答え合わせしましょう(爆)

大富豪…頑張ってたまさんを負かせるっっ!!!

てつてつさんv-238

てつてつさんのパソさんではネットマーブル駄目でしたか~(>_<)
残念(>_<)
グリニーズで勝負だったら燃えちゃいますよね~(爆)
でも…賭け事はよろしくないんですよ~、たまさん、てつてつさん( ̄∀ ̄)ニヤリ
2005/12/25(日) 00:55 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
