北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日忘年会で先輩が最後にお帰りになられた時間が午前2時半過ぎ(確か)
すっかり忘れていたんだけど、今日は朝から用事があったの…(>_<)

昨日母上に「明日一緒に行ってね」って言われて軽く「ウン」なんて答えてたんだけど
寝る前に「明日9時に迎えに来るから」って…。
はい???9時にお迎え???8時起き???
ワシに死ねと言っておられるか????(笑)

3時過ぎには布団に入ったんだけどなかなか寝付けず4時過ぎにようやく
寝たのに…4時間の就寝で起きたけど…
本当に辛かった(笑)
安易に返事はするモンではないね(爆)

心なしかワンズも疲れている感じで割りと寝てるんだよね~(笑)
愛想振るのに必死で疲れたんだべか(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
