北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はイヴ…
世間はクリスマス一色…。
まぁ、そんなの私には関係ナイさ(;´Д`)

って事で(!?) 今日はヴィヴィさんを連れて病院へ。
ヴィヴィさんご懐妊です♪
本日無事受胎確認が取れました(^-^)
かなり前から「確実だろ…」って位大きなお腹だったので
想像妊娠じゃないか確かめる意味も込めて行って参りました(笑)

ヴィヴィの旦那さんは後日紹介させてもらいます♪
(旦那さんのママさん達に紹介して良いか聞くの忘れちゃって笑)
ヴィヴィの旦那さんはね、本当に可愛いコでね
ヴィヴィとの相性も抜群なの♪
相思相愛ってこの事だ~って位。
とっても「良い夫婦」です♪(笑)

今日は寂しいクリスマスイヴを過ごしたチカコ家(笑)
食事はタコス&ローストチキン♪
チキンは食事前に母上が家の裏にある巨大冷蔵庫よりお金を払って持ってきました(爆)
↑分かる人は分かるネタ(笑)

IMGP7037.jpg
2年に一度の割合で作ってもらっていたチリビーンズ(笑)
でも今年は既に3回も作ってもらってしまって…
多分次に食べるのは2007年位かな…(笑)


今pinkちゃんが産箱から脱走して鳴いてる(笑)
このコは凄い活発で可愛いんだよ~(^-^)
でも凄く鳴くからウルサイの(爆)
そんなpinkちゃんの写真を一枚パチリッ

IMGP6985.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
