北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は某倶楽部の会合が我が家でありました(笑)
某倶楽部の詳細については後程お知らせします(^-^)

その会合で食べたお取り寄せのチーズケーキがウマかった~♪
最近やたらと楽天を利用するチカコ家ですが
その楽天のお取り寄せスイーツを見てたらヨダレが垂れそうな位よ( ̄∀ ̄;;;
で、いつも見ていて食べたかったカップタイプのチーズケーキをお取り寄せし、会合に参加してくれた
てつてつさんたまさんとで食べましたの♪

ウマかったよ~(* ´∀`*)
6個3150円ってだけあるわ(爆)
本当はウチの家族だけで食べようかと思って注文しようか迷ってた商品だったのよ。
でもさ…単価が高くてさ…(爆)
で、皆でお金出し合って買って食べたの(爆)
割と見た目小さめな感じだからその1個に対して500円は安いのか高いのか
悩む所なんだけど…チーズの濃厚さやしっかり感を考えたら1個500円は妥当なのかな~。
1個でお腹充分になるしね~☆

で、コレがそのケーキ♪
今度写真撮る用に100円ショップでランチョマット買ってこよっと(爆)

IMGP7055.jpg
写真を撮るセンスが全く無いワタシ…
今度からセンスの良い方に撮影はお願いしよう(爆)
今日はたまさんにワンコ同士の関係について凄く勉強させてもらいましたm(__)m
周りからは「見えない~」と思われがちな我が家のロミオとクッキーの関係。
「実はね…」と話すと驚かれる事が多々(^-^;
「悩んでるんだよ~」なんて笑いながら話すから余計信じてもらえないんだけど
けっこうこの2匹の関係は悪く、悩みに悩んでるだけに
たまさんから教えてもらった話はとても参考になり、また飼い主としてワンズに対して
申し訳無い気持ちもあったり…。

お話しを聞き今日からクッキーは姉上との就寝をやめさせケージの中で寝てもらう事に。
クッキーは至って平気そうなんだけど、ロミオが何故クッキーが下の部屋で寝ているのか…
2階で寝る事には不服だけど、下の部屋にいるのも理解出来ない模様で
ガウガウ攻撃炸裂(>_<)
でも…心なしかロミオは満足そうな…………???

最終的には今までのように2匹が仲良く過ごせる事を目標に
ワンズに対しての接し方なんかを今までの接し方から変えて行く事を
家族で決断し、6月のニセコへ向けて頑張るぞ~(>_<)/

IMGP7066.jpg
「もっと早くに気付いてくれよ…」byロミオ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私,クッキー君に,嫌われたんじゃなかろうか。
「お前の一言で,俺の人生,変わったじゃないかー!」

あ,クッキー君,性格悪くないから,そんな事考えないね。大丈夫,大丈夫。
でも・・・,一緒に寝なくても平気なんだ~。クッキー君(爆)
姉様,泣くな!がんばれ!

てかさ,あのあと考えたんだけど,なんか秀でた才能もってる子,いるかもよ。
災害救助犬とか,アジリティとかさ。
先生に占って・・・じゃなく,見てもらった方いいわ。やっぱ。
2005/12/27(火) 13:09 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
姉様かなり凹んでますよ~( ´_ゝ`)プッッ

でも、ここで飼い主がしっかりしないと…ね。


先生に占って…もとい、見てもらって何か分かればなぁ~。
でも何も才能の無い奴等なんスよ┐(´д`)┌
2005/12/29(木) 03:00 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
