北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
何気に居間の窓を開けて外を見たら庭が雪で埋もれてる…!?
母上に聞いた所20cm位積ってる…って聞いたけど
実際測ってないから分かんないや(爆)

昨日の日記に載せるの忘れてしまったんだけど
昨日とっても素敵なクリスマスプレゼントがワンズに届きました♪
サンタさんは母上(笑)
プレゼントはワンズが大好きなd.p.nさんのクリスマスセット(って名前じゃないですよね…きっと笑)
ワンズ大好物のお菓子がたらふく入っておりました♪

IMGP7061.jpg
見てるだけでワクワク♪


女の子チーム・男の子チームに分けてもらって2個お願いしてたんだけど
思いのほか
車ちゃんの入院が長く当日取りに行けなくて送ってもらったの(>_<)
届いたプレゼントにワンズは大興奮( ̄∀ ̄;;;
大好きなぴかりんさんの匂いがしたのかな~(って、変体犬の集まりか爆)

ま、ワンズがプレゼントに大興奮なのは理解出来るけど何故か人間も大興奮(爆)
へへへ(爆)

そうそう、今ネットマーブルの大富豪に大ハマリ中(笑)
大富豪自体割りと最近覚えたゲームなのでかなり激弱だけど
お暇な方は是非相手して下さいナ♪
私のIDはメールでお知らせするので聞きたい奇特な方は是非メール下さいね~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は,ID書いちゃお~♪「★★Tama★★」だよ。
見かけたら声かけてね~♪絶対,落としてやる!(⌒▽⌒)
2005/12/27(火) 13:13 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
>たまさん、うちは「♪cookie♪」だよ(笑)
2005/12/27(火) 23:32 | URL | #-[ 編集]
あ,今頃,確認(爆)
もっとお友達増えるといいのにね~!
2005/12/28(水) 00:46 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
ふっふっふっふっっっっっ

絶対負けませんっっ(爆)
2005/12/29(木) 03:01 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
