北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日長々とブログを書いていたら悲しい事に安易なクリック一つで
真っ白になってしまった画面…。
当然何も書きたくない状態になり…(笑)
なので、昨日載せようと思っていた動画を今日載せたいと思います♪

d.p.nさんのクリスマスセットに入っていたぬいぐるみをベビちゃん達にあげたら
どんな反応するかな~って思っていたんだけど
その子その子によって反応がマチマチ。
一番喜んでたのはブルーでした☆










最近やたらベビちゃん達うるさいの(笑)
勢い良く走り回ってみたり(って言ってもまだ安定した歩き方は出来ないんだけどね)
色々な所に探検したり…。特に離乳食が始ってからの成長の早さにビックリ(笑)
去年もこんなんだったっけ…って思うような事がしばしば(笑)

昨日なんだか色々書いていたんだけど今日はもう書けない…(笑)
はぁ~…本当昨日の出来事は悔やまれる…(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~!どの子がどの子か分からないんだけど、可愛い!!!
初めに写っている子(この子がブルーちゃんかな?)大喜びで振り回して遊んでいるね~
自分よりちょっと小さいくらいのぬいぐるみでもちゃんと振り回せるんだね。まだオチビちゃんなのにもう結構力が強いんだ。
ミューミュー鳴いて、いやぁ、可愛い♪

一昨日デポに行ったら、生後丁度1ヶ月のダックスたちが沢山いました。
その中のパイボールドの子達がブルブル震えていて可哀相だった。痩せていたみたいだし。そんなに早くにショップに出しちゃうんだね。なんだか痛々しくってすぐに出てきちゃいました。
2005/12/30(金) 10:29 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
チカコさん、今日は遊びに来てくださって
ありがとう☆彡お土産もご馳走さまですm(__)m

シフォンちゃんベビーちゃん達ちょっと
見ない間に大きくなっていてビックリ!!
もう、いっちょまえにオモチャで遊ぶのねぇ(^0^)
いやぁ~可愛い♪可愛い♪
2005/12/31(土) 01:27 | URL | カナ #-[ 編集]
v-238てつてつさん♪

可愛いでしょ♪
だんだん可愛らしさが憎らしさに変わってく…!?(爆)
自分の足で色々な所に行けるようになったからアチコチ探検しまくりです(^-^)
でも本当に可愛いんですよ~。
私のヤバイ病気が発病し始めちゃいました(沈)

デポに30日のベビがいたんですか~。
法改正前にブリもショップも必死なんでしょうかね…。
うちのコ達と2~3日しか日数変わらないけど30日ったらまだママのおっぱいが必要なのに…。
どんな神経で売ってるんでしょうね…。
本当に可愛そうですね(>_<)
お金があるならそこにいるコ達全員引き取りたい位です(>_<)

v-238カナさん♪

今日は夕食前のお忙しい時間に押しかけてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
イルミネーション素敵でした~☆

ベビ達大きくなりましたよ~♪
カナさんもまたベビ達に会いに来て下さいね♪
2005/12/31(土) 02:05 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
