北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は夕方ペットなび管理人のたまさんとお友達がいらっしゃり
一緒にカナさんのお宅にイルミネーション見学に行ってきたよ♪

カナさんの家の前の通りに入った瞬間光輝くイルミネーション☆☆☆
凄すぎっス。トナカイさんなんて首振ってるんだゼ(ゼって笑)
サンタさんが家よじ登ってて可愛かった~(* ´∀`*)

イルミネーションもそこそこに(かなり失礼な奴等だ…笑)
早速カナさん家の中へお邪魔するとヴィヴィの旦那さんがお出迎えしてくれました♪
そう、まだHPには載せてなかったけど、ヴィヴィの旦那さんはチョコクリのルイ君です♪
今日はヴィヴィも旦那さんの実家って事で(笑)一緒に行ったんだけど2匹共本当に仲良くてね~。
ルイ君もヴィヴィも喜んでくれたみたいでヨカッタヨカッタ♪

しばらくしたらなんと、ウエディングドレスが登場し(!!!)ヴィヴィさんは
正真正銘お嫁さんになりました☆(笑)

vivi1.jpg
ちと得意げなヴィヴィさん
真っ黒だから白のドレスは似合うかな??


このヴィヴィのウエディングドレス姿には笑っちゃったよ~(笑)
可愛いって言うかなんて言うか…。
みんな似合うって言ってくれるけど…正直似合わない(;´Д`)
ま、可愛かったけどさ(笑)
そうこうしてたら旦那さんのルイ君もタキシード姿になり2匹の結婚式が行われました(写真撮影のみ笑)

vivi2.jpg
もうちょっと仲良く並んでくれたら良かったんだけどなぁ~ヴィヴィさん


カナさん家の見学(笑)が終わりたまさんとお友達は我が家へ。
お友達はダックスちゃんを飼っているらしく、8頭の生活が気なってたとか…(笑)
やっぱの8頭って皆どんな生活してるのか気になるのかなぁ…?
ごくごく普通の生活なんだけどなぁ~(笑)

お友達が先に帰られてその後はたまさんと躾トーク。
色々とお話しを聞き、ちょっと頑張ってみよう…とヤル気モードに(笑)
ウチのワンズに躾は全く入ってないので少しずつ頑張れればな~と♪
たまさんとお話ししていると本当に勉強になる事ばかりでとっても貴重な存在です(笑)
バカ家族に付き合ってくれるだけありがたい存在なんだけどね(笑)

さて、今年も残る所あと1日となりましたね。
今年も我が家は色々とありました。
最大の行事は引越しかな?それともウニの手術??タルの入院???
でも何を一番に考えても今年は沢山のワンちゃん飼いさんと知り合えた事がかなり大きく
素敵な出会いにとっても感謝してます♪
実際一緒にご飯を食べながら、お茶をしながら愛犬の親バカトークや悩み話、愛犬とは関係の無い
くだらない話なんか色々とワン飼いさんと出来た事が本当に嬉しくて(^-^)
来年も素敵な出会いが沢山ある良いな♪

皆さん、2005年は大変お世話になりましたm(__)m
来年もチカコ家・8ダックス共々宜しくお願い致します(^-^)

それでは、良いお年をお迎え下さい(´▽`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
