北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
皆様、明けましておめでとうございます♪
昨年はHAPPY NURSERY 及び ダックス8ワン物語に遊びに来て下さり
本当にありがとうございましたm(__)m
今年も毎日の出来事や思った事等、沢山書いていきたいと思いますので
今年も8ワンズ・チカコ共々宜しくお願い致します♪
romeocard.jpg
100円ショップの………(笑)


さてさて、去年は本当に色々な事があり、そして沢山のワン友さんと知り合う事が出来て
かなり充実した一年でした☆
中でも同じ街に住んでいる方々と交流する機会が多く、本当に楽しい一年でした♪
今年はより一層沢山のワン友さんと知り合い、交流出来れば…と思っております(^-^)

更に、今年の目標としてはロミオと共に頑張る事(なんのこっちゃ笑)がメインかな。
まだその事は言えないけど、私も頑張らなくては…って事だから正直
私の方がダメになっちゃうかも知れないけど…とにかく頑張るゾと(笑)
あと、今年は近くであるショーには必ず足を運びたい!!!
函館だから…って感じもするけどそれでもレベルの高いダックスを自分の目で見て
色々と勉強したいな~と♪
そしていつかは…………………………………(笑)

ここでさ、こうゆう目標とか書いておかないと何も実行できないままに終わってしまいそうなのよね(笑)
有言実行出来るように日々精進します(爆)

本年も宜しくお願いいたします♪(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
