北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
新年から2日もブログサボってしまった~…。
こらぁ、サボり癖出そうな予感………( ̄∀ ̄;;;

今日はヴィヴィベイビーの頭数確認の為病院へ行ってきたよ(´・ω・`)ノ
ついでにロミオも連れて…(ついでって酷いよね笑)
ウチの行ってる病院は午前は9時から12時までで午後は4時から8時までなのよ。
で、今日は木曜日で午後は休診日(その間に手術やら往診があるらしい)だったから
激混み覚悟で行ってきたのよ~。
昨日から病院始ったし、絶対混んでるって分かってたんだけど
早起きが苦手なので(笑)ゆっくり11時前に家を出て病院へGO♪
途中用事を足して病院に着いたら12時10分前位でビックリ。
道路状況が激悪なのよ…。ツルツル路面に轍の固まり…。
みんなトロトロ運転で渋滞あちこち(>_<)
今年は本当に雪が多いみたいで、函館もかなりぶりの大雪なんだって。

病院に着いて順番カードを引いたら(ココの病院の特徴は行って受付って無いのよ笑)その時点で10人待ち(>_<)
待って待って待って待って…(笑)終わったのは2時前。
覚悟の上とはいえ…疲れた~(爆)

あ、頭数ですが(爆)←今言うのかよってね(笑)
どうやら5頭居る模様。予想通りでした☆
レントゲンを見て先生がベイビーの頭数を確認している間に私は「4~5頭かね~」なんて言ってたら
先生はまず3頭だけ見つけて教えてくれたのよ(笑)
素人目の方が素直に見れるのかね(笑)
確かシフォンやケーキの時もそうだったような…(笑)

今回のベイビーちゃんったらみんなお腹にいる位置がおかしいのよ…。
ナゼか横に寝てる感じのベビちゃんばっかり…(笑)
どうやって出てくる気なんだろう(笑)
ヴィヴィの大きさやヴィヴィのママ(ピピ)・パパ(クッキー)の事を考えると………大きいベビちゃん誕生になりそうかな~。
ヴィヴィは240gで生まれたし(爆)

病院の帰り道ヴィヴィの旦那さんのお宅にお呼ばれしていたのでちらっと寄ってきました☆
そしたらビックリ。安産祈願のお守りを頂いてしまいました~(笑)
ヴィヴィったら本当に恵まれている嫁で、ちょっとでもヴィヴィの事悪く言おうもんなら
「ウチの嫁の事悪く言わないでくれる?」なんて言われる位大切にして頂いてます(T▽T)
大事にされているな~と本当に思っていて…幸せです(T^T)

そんなヴィヴィが頂いた安産祈願のお守りを付けてパチリ☆

IMGP7330.jpg
ちょっと誇らしげ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5つも、喜びがあるなんて、すごいv-218
お守りもいただいて、元気なベビちゃん、産んで欲しいですv-300
がんばれ、ヴィヴィちゃんv-217

ロミオちゃんの、怪我の具合はいかがですか?
タックも、心配しています。
2006/01/08(日) 00:17 | URL | タックッキーmama #z1TyBeyY[ 編集]
ヴィヴィは本当に素敵なお家に嫁に行けて幸せです(笑)
お守りを頂けるなんて思っても見なかったんですよ~(>_<)

ロミオは病院で注射を打たれた後からやたらと元気になりつつあります( ̄∀ ̄;;;
絶対安静と言われているのですが、既に部屋の中走り回れる程に回復しました。
足の腫れも引け、手術にはならずに済みそうです。
ご心配おかけしましたm(__)m
タック君も心配してくれてありがとう(T▽T)
2006/01/09(月) 01:40 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
