北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日の忘年会で疲れた身体を引きずって朝からお出かけ(早起きは辛い笑)
出かける前に何気にタルトの入っているサークルを見たら何かが散らばっている…?
お得意の食糞さんかと思って慌ててじっくり見てみたら血…。
すぐにタルトの陰部を見たらいつもの倍以上の大きさになっていて出血を確認☆
無事に1歳を過ぎて初ヒートがきました♪
何日か前からロミオやクッキーがタルトに必死になってたからヒートがそろそろ来るのかな~って思っていたんだけどビンゴ☆
やっぱりヒートハンターなんだわ(爆)

お出かけから戻って来て昨日の後片付けをしつつお昼ご飯を作る為台所でせっせと作業開始(笑)
今日のお昼は絶対ブログで写真を載せろと姉上に言われたので
お恥かしいですが…載せます(笑)
food.jpg

こんなんで何か分かる人がいたら天才(笑)
お昼にはキッシュもどきを作ったのよ(笑)

何日か前に急にアップルバイが食べたくなったの。
でもね、買いに行くのは面倒だし、アップルパイの美味しいお店なんて知らんし
だったら作ってしまえって思ってパイ生地を作ってみたの。
正直美味しい生地では無いんだけど、初めてにしてはまぁまぁかな~って感じの生地で
しかもオーブントースターで作ったあたり自分って凄いとか思ったんだけど(爆)
その生地が大量に余っていたから、それを使ってキッシュもどきにチャレンジ♪
初めて作ったにしてはウマかったよ♪
キッシュの中身を色々と研究せねば★

タルにヒートが来てロミオは攻撃する相手から熱中する相手に変わりつつあるの(笑)
ロミはヒートが一度でも来たコには攻撃ってしなくなるんだよ~。
今まではヒートが来てなかったから攻撃される事があったんだけど
それが無くなったからタルは晴れて解放されたんだけど、ロミが変にタルに付きまとうから
タルはビビっちゃっててすぐにお腹を見せるの( ̄∀ ̄;;;
慣れてくれると良いんだけど…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
