北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日からクッキーは訓練所。
今日の朝から7匹の生活が始った!!!
でもね…普段からクッキーがケージの中にいる時はロミオがケージの外、
ロミオがケージの中にいる時はクッキーはケージの外って感じで生活していたから
部屋の中を7匹が好き勝手動いていてもあんまり変化が無い( ̄∀ ̄;;;
凄い変化と言えばロミオの吠える回数が極端に減った事。
でもこれって我が家にとっては本当に凄い事なの。
いつもロミオはクッキーに向かって吠えていたからね…。その吠え声が無いだけでかなり家の中の雰囲気は違うカモ。
きっとご近所さんも犬の吠え声聞こえないな~って思ってるかも(笑)

でもね~、私ったら本当にロミオが可愛くて大好きで(親馬鹿けっこう爆)
ロミが多少悪い事しても許したくなっちゃうの( ̄∀ ̄;;;
今なんてロミにとって平和な時でしょ?
だから甘やかすにいいだけ甘やかしたい所なんだけど…そうもいかないでしょ(>_<)
今日になったらチョークチェーンの効き目が切れ始めたのかショックを与える時に唸られるようになってしまったわ(>_<)
明日先生に相談メールしなきゃ…だよ(T▽T)
チョークの効き目に大満足なチカコ家なのでこれが効かなくなると…困る(爆)

今は頂いたチョーク一つしか無いから順番に少しずつチョークを付けて悪い事する時にショックを与えてたんだけど
ティンクはね、一回でショックが効いたらしくご飯の時の欲求吠えが無くなったの!!!!
本当チョークさまさまだわぁ~。
でも、またスグに効かなくなるだろうから何度かショック入れようかと思っているんだけど…
無理にやってしまって大変な事にならないようにこれまた先生にご相談(笑)
きっと先生はとんでもない生徒が来たもんだって思っているかも…
(それはクッキーを預けた段階でそう思われているカモ爆)

IMGP7444.jpg
クッキーがいなくて自由気ままに過ごしておりやす★



IMGP7433.jpg
もうすぐベビちゃん産まれるよ~!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
