北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
本日午前8時53分第一子出産を筆頭に午前10時57分第五子まで
無事に出産しました♪
この時間を見てもらえば良く分かるんだけど…初産で5匹も入っていたのに
2時間足らずで出産したんだよ~(笑)
ヴィヴィって凄いと思わない?(笑)
きっとこれも旦那さん(ルイ君♪)のお家から頂いた安産のお守りのお陰ですm(__)m
(今も産箱を囲っているサークルに付いてます笑)

予想通り(笑)カラーは全員ブラックタンで長男・次男・長女ちゃんには
パイマークもしっかりと…(;´Д`)

でも、とっても元気な子供達で自力でしっかりオッパイも飲めていて今の所不安な所は無くホッとしてます♪

でもね…一つビックリな事が(笑)
どうやらヴィヴィは子供達のうんちは食べないらしい…。
普通ママ犬は子供達を排泄させる時に出るうんちを食べてオシッコも舐めるんだけど(ご飯中の方ごめんなさい…って食べながらネットはダメよ爆)
産箱のあちこちにコロコロとうんちが転がっているの( ̄∀ ̄;;;
それを回収せねば子供達はうんちまみれに…(笑)
ケーキに面倒みさせた方がしっかりママをしてくれそうな予感(爆)

取り合えず、出産のご報告です★
子供達の写真も見てね♪(上手に撮れて無いけど…涙)
IMGP7521.jpg
全員オッパイに群がってマス(汗)


一匹ずつのは後日UPします★
コメント
この記事へのコメント
五体満足,健康に産まれて良かった,良かった!
とても艶やかだね~♪
すくすく育ちますように!
2006/01/11(水) 21:46 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
v-221おめでとうございます。
予定日より、早かったのかしら?
お守り効果、バッチリでしたね。
ヴィヴィちゃん、お疲れ様e-339
2006/01/12(木) 00:21 | URL | タックッキーmama #-[ 編集]
おめでとうございます~~♪
そして、ヴィヴィちゃんお疲れ様。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
それにしても、カナリの安産でしたねぇ~!\(◎o◎)/!
これからの成長が楽しみですね♪
2006/01/12(木) 02:26 | URL | maki #nmxoCd6A[ 編集]
いつも大変お世話になっております♪
ヴィヴィちゃんの安産でのご出産
本当におめでとうございます(^^)
これからのご成長が楽しみですね♪
ヴィヴィちゃん!本当にお疲れ様でした(^^)
2006/01/12(木) 08:37 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
安産で良かったです(*^_^*)
ベビーラッシュですね♪写真からパワー貰えましたよ(^_^)/これからの成長楽しみにしています。
2006/01/12(木) 23:06 | URL | ぴよママ #OyzZBDrY[ 編集]
v-238コメント下さった皆様v-238

個々にレスをしようと思ったのですが、長くなってしまうのと
ちぃとばかりお疲れ気味なので(^-^;
まとめてレスさせて頂きますm(__)m

ヴィヴィにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
お陰様で超安産で出産し、ベビ達もしっかりオッパイを飲んでおります♪

皆さんもこれからの成長を楽しみにしていて下さるのでヴィヴィ共々ベビ達を
しっかり育てていきたいと思います♪

本当にありがとうございました♪
時間のある時に個々にお礼参りさせて頂きますv-290
2006/01/13(金) 02:03 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
