北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
最近のシフォンベイビー達…既にベイビーでは無くギャングと化しております…(-.-;;

頭を抱える一番の悩みはトイレシート(>_<)
なんでまぁ~ビリビリにするかねぇ~(>_<)
怒っても恐くないのか(そんなに怒らないから笑)またすぐにビリビリし始めるの( ̄∀ ̄;;;
今日はビリビリ音がしたから急いでベビ達の所に行ったらイエローちゃんなんて
とっさに逃げたのよ!!??
なんて子供達だ…(;´Д`)

お顔は本当に申し分無い位可愛いけどそれ以上に憎たらしい時期だよね(爆)
今月末で2ヶ月かぁ~。早いなぁ。
でも…昨日からはちっとだけブラクリ兄弟よりもブラタン兄弟の方に気が行ってしまってるんだよね(>_<)
今は仕方無いけど…。
ブラクリ兄弟ばりに憎たらしいギャングに育たないか今から心配だよ(爆)
ま、ブラタン兄弟のパパ・ママは本当に良い性格の子供達だからある意味意期待しております♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この位の子供ってみんなギャングだよね!
てつやも今は他の犬と比べたら大人しいと思うけど、2ヶ月位の時期はギャングだったと思うもん。
トイレシーツはおもちゃだったし。
いろんな所でうんPやらオシッコやらするし。だからって怒れないし。
軽~く育児ノイローゼになったっけなぁ。

イエローちゃん、賢そうだね~
そろそろ、のほほんとしている子とか、要領の良い子とかハッキリしてくる時期?
2006/01/13(金) 16:48 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
今日はお邪魔しましたぁ~(^^)
ルイとヴィヴィちゃんのベビちゃん達に
初対面できて、とても嬉しかったです♪
これから、どんな子に成長するのか
楽しみですね。健やかに育ちますように・・♪
本当!!私もね性格は申し分ない良い子に
なるんじゃないのかなぁ~なんて勝手に
想像しちゃうんだけど(笑)

ヴィヴィちゃんの出産した日がワンワンワン
だったとはねぇ~!実はヴィヴィちゃんの
出産した日記を今日読んでしまったので、
ちょっと話しがズレてしまうんだけど、
ヴィヴィちゃん、ベビちゃんの排泄処理
しないんですか?促がすけど処理は
しないって感じなのかな??
2006/01/14(土) 23:29 | URL | カナ #ONUsJiXY[ 編集]
てつてつさん♪

本当ギャングですよね( ̄∀ ̄;;;
トイレシート対策何か練らないと…って思ってるんですけど…何かないですかね?(笑)

かなり性格出てきてますよ~(^-^)
先日お会いした時よりもまた成長してるのでまたギャングに会いに来てくださいね♪

カナさん♪

今日はありがとうございました♪
まだまだどんなコ達になるか分からないけど絶対性格の良い子達になると思います(^-^)

そうそう、ヴィヴィの排泄のお世話…あんまり自分で処理はしてないみたいです(>_<)
気付くとコロコロ転がってたりするんですよね~。
今日もピンクちゃんのおしりにうんちついてたからヴィヴィに見せても
臭いかいで終了( ̄∀ ̄;;;
どうしたもんでしょうね…( ̄∀ ̄;;;
2006/01/15(日) 00:46 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
