北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日は本当ならヴィヴィの出産予定日だったんだけど
2日早くに出産したからある意味まったりと過ごせたよ★

でね、今日はシフォンベイビー初居間デビューだったの♪
他のワンズ(ティンク・ケーキ以外)は全員ケージの中でヘビー達の動き回る姿を見て
大興奮( ̄∀ ̄;;;
ティンクはチビが大嫌いだから逃げ回るのに必死(爆)
ケーキはママがしたくておっぱいを飲ませようとしたり排泄をさせようとしたりで必死( ̄∀ ̄;;;

そんな中ブラクリ兄弟はとにかくあちこち走り回って見る物全てに興味津々。
可愛くてね~、写真撮ったんだけど全部ブレとりました(T▽T)
所詮そんなモンよ…(>_<)

夜には全員分欲しかったプレゼントのチョークを持ってきてもらい(ありがとうございます♪)
早速ヴィヴィ以外の全員に着けてみたの♪
いい感じじゃないの♪♪♪
ちょっとアクセサリーちっくでハードな感じ?(爆)
やっぱりロミオが一番似合っとりました(笑)

さ~、クッキーのいない間にみんなで頑張るよ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
