北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
ここ何ヶ月かでネットで人間様の食べ物を買う事にすっかりハマってしまった我が家(笑)
今日もまた注文しちゃった~♪
でもそれはまだ内緒にしといて(笑)
今まで買った中でマジでオススメなのいくつか紹介しちゃいまっす★

無添加!牛肉100% 手造り牛生ハンバーグ150g

↑大阪のゆうぜんさん。
ここのハンバーグは激ウマっす(* ´∀`*)
メンチカツもこれまた激ウマ♪
ハンバーグは牛肉100%なので、牛肉が苦手な人には正直食べられない程牛肉なハンバーグ(笑)
(ちなみに最初買った時、牛肉100%と知らず届いてよく見たら100%の文字。
我が母上は牛肉が苦手なので一口も受け付けられなかったのよ(笑))
でもね、本当に美味しくて肉汁も凄いの!!!
ハンバーグにはソースは付いてないから自分で作って食べるんだけど
塩・コショウだけでも十分美味しく頂けるハンバーグです★
ちなみに、メンチカツはメンチカツが苦手な姉上も美味しいと絶賛した程のウマさでしかも安い!!!
これは買いでしょ(´・ω・`)ノ


タコスには欠かせないトルティーヤ冷凍トルティーヤ プレーン6.5インチ 12枚入り【フレスカ】

そしてコレ。
LA TIENDITAのトルティーヤ。
写真見るだけだったらなんだ?って感じだよね(笑)
トルティーヤってのはメキシカン料理なんかにある「タコス」の具を包む皮の事。
軽く焼いてお好きな具材を包んでサルサやアボガドデップと共に食べるとGOOD♪
忘年会の時に少しだけみんなに食べて貰ったんだけど、この小麦粉で出来たトルティーヤとコーンで出来たトルティーヤを出したんだけど
好評でした(^-^)v
私はコーンより小麦粉で作った方が好みかな?

これから少しずつウチで買ってオススメだった商品紹介しちゃいます(笑)
しかもコレもまたアフィリエイトだし(爆)

そうそう。
昨日のブログ沢山の方に読んで頂いているようで皆さん色々と考えて下さったようで…
人それぞれの考え方があるので私が書いた事が100%正しいとは思っていないし
押し付けでもないので「チカコって奴はそうゆう考えなのね~。ふぅ~ん」位に思って下さい(笑)
良いのか悪いのかウチのワンズはそうゆう風に育てられているって感じで(笑)
「チカコって奴ん所のダックス達も災難だよな~」位に思って下さっても結構です(爆)
お陰様でウチのワンズはおバカちゃんにスクスク成長中です(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
