北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
ブラクリ兄弟の写真(笑)
って言っても何も無いんだけど…(笑)

何気にブラクリ兄弟の方を見たらピンクの素敵な寝相に惹かれて写真をパチリとしたの(笑)
それがコレ
IMGP7746.jpg

この足に惹かれてさ(笑)
小生意気な寝方してるなぁ~と思って(笑)
で、写真撮ってたらイエローとブルーが寄ってきたのよ(笑)
興味があったらしい…(笑)
その写真がコレ

IMGP7749.jpg

イエローさんは半分寝てたよ(笑)
ブルーは好奇心旺盛なコで(全員そうなんだけど笑)
すぐに寄ってくるんだよね~。

この爪見てたら爪切りせねばならんね…。最近かなり痛いし。
ってか、この前ピンクの爪切りはしたのよ。
でも余りの暴れっぷりに途中終了しちゃった(笑)
明日は残り2匹の爪切りだ~(>_<)

かなり犬になってきたでしょ?
どのコも本当にお顔が可愛くてさ…。
ぐちゃぐちゃにしたい感じ(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
