北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
現在訓練所で生活しているクッキーはとても元気だと今日報告がありました(^-^)
本当は今日面会予定だったのですが、服従訓練が始まったので
しばらくは面会がNGになり、今日はたまさんがクッキーの様子を教えてくれました。

夜に先生にお電話をし、クッキーの様子を聞いたらとても元気そうで
寂しいとかもあまり無いみたい( ̄∀ ̄;;;
ただ、たまさんに会ったクッキーはたまさんが帰る時後追いでちょっと鳴いたそう…(>_<)
それ以外はとてもお利口さん(?)のようでホッと一安心。
一応来月4日にたまさんに連れて行ってもらう予定なんだけど、先生の都合やクッキーの状態では
行けるかどうかも未定(>_<)
会って鳴かれたらそれも困るし…(>_<)

先生から直接クッキーの様子が聞けて良かった~。
ただ、ちょっと痩せたってのが心配だけど(元々無駄なお肉が無いコだから)
ご飯も沢山食べておやつも食べているそうなので心配はしてないよ(笑)
おやつの差し入れとかOKなら大好きなおやつ差し入れしたい所だけど…
今度聞いてみよ…(笑)

さぁ~クッちゃん、目指すはスーパードックよっっ!!!
取り合えず、CDⅠ取ろう(笑)
ロミちゃんもだよっっっ!!!(笑)

こうやって宣言しとけば、逃げられんからね、自分が(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「多分普段もらっているよりも多く与えている」と先生は言っていたよ~
ただ、訓練や走り回ったりで、かなり消費カロリーが多いらしい。
昨日は、先生からソフトジャーキーをもらって喜んでました。
おやつの差し入れ、聞いていないけど喜ばれそうな気がするよ~

頑張れ~CD1!
2006/01/22(日) 08:12 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
オヤツの差し入れ,大丈夫。喜ばれるよ~!
モモネネも,他の生徒さんのオヤツに,時々あやからせて頂いてます(笑)

クッキーちゃん,元気に痩せてた(爆)
訓練に入ると,並の運動量じゃないし,頭使うから,一時すごく痩せるんだよね。
モモネネは,そのために,普段から太らせてるのよ・・・・ゲンコツ,ボカッ(爆)

ロミちゃん,クッちゃんのCD1は,すぐだと思うよ。てっちゃんもすぐだって言ってるのにー!
訓練所で言う「待て,おすわり,おいで」って,普通の方が「うちの子,できます♪」ってレベルじゃないからね。
街の中だろうが,ドッグランだろうが,オヤツなしでできる事だから,
身に付けさせると,この先楽だと思うよ。
ま,怠けると,すぐレベルダウンしますが・・・・(爆)
2006/01/22(日) 11:27 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
てつてつさん♪

昨日はありがとうございましたm(__)m
久々に見たクッキー可愛かったっすv-238
夜先生に電話して話しをした時にご飯の話も聞いたら普段よりも多そうな感じでした。
いかに我が家では怠けていたか…お恥かしい( ̄∀ ̄;;;

ソフトジャーキーなんぞクッキーは食べていたのですね…。
我が家では絶対食べさせてもらえないジャーキー…(笑)
魔の味を覚えてしまったな…クッキーめ(笑)

てつや君も一緒にCDⅠ目指しましょ~!!!
みんなで賢い子供に育てましょう(爆)

たまさん♪

昨日はありがとうございましたm(__)m
オヤツの差し入れ大丈夫なんですね~★
じゃぁ、今度クッキーの大好きなクッキーを(笑)差し入れします(^-^)
差し入れする時はモモちゃんがクッキー当たるかな~(笑)

クッキーは元気に痩せてたんですね(爆)
元気ならそれで良いんです(笑)
モモネネちゃんは訓練の事を考えて普段から太らせているんですね~。
ふぅぅぅ~ん…………( ̄∀ ̄)ニヤリ

ロミもクーもすぐにCDⅠが取れるとは思ってません(笑)
だって、飼い主が飼い主だから(沈)
地道に頑張ってみま~す(笑)
とか言いつつ目指すはCDXなんで(爆)
モモネネちゃん&たまさんには負けていられません(笑)

クーとロミの訓練が終わったら私も先生に訓練してもらおっかな(爆)
2006/01/23(月) 01:36 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
