北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
タルトが退院してきてウニとタルトは前のように
一緒のケージに入り楽しく共同生活をしてます(笑)
今日はまたこの2匹の壮絶な(?)バトルが勃発したんだけど
何故か見てて微笑ましいの(笑)
ロミオとクッキーがバトルとなればギャラリーも必死になって
二匹を引き離す事に一生懸命になるんだけど、何故かウニタルのバトルは
笑ってみてられる(笑)
絶対流血になるような事はないし、何がバトルでウルサイかと言えば
あーあーうーうーと相手に対して唸る声がうるさいくらい(笑)

ウニは来月で1歳になるけど見た目4~5ヶ月のベビちゃん(笑)
タルトも8ヶ月の割りにはチビっこい感じでこの2匹はいつまでたってもベビー感たっぷり(笑)
そんな2匹なモンだからバトルをしていても生後2ヶ月にも満たない兄弟喧嘩位にしか思えず
回りも微笑んで見てしまうんだよね~(笑)

タルトはまだ成長するだろうし(と、言うか太って欲しい…ワシの肉やるよ…タルちゃん笑)
大きくなったら一段とウニの小振りっぷりが強調されるのかな~なんて思うと
きっといつまでたってもウニは我が家の中ではナンバーワンの「仔犬」のままなのかな~(笑)
ちょっと複雑だけどね(笑)

前にワン達を連れてお出かけした時にウニを見て「カニンヘン?」って聞いてきたおばさんがいたんだけど
違うって言うと一緒に来ていた別のおばさんと「カニみたいだ」って言ってたから
ティンクを指差して「こっちが本当はカニ」って言ったら「コレはカニじゃないよね~」と
全否定された事が…(´・ω・`)ショボーン
そんなの飼い主のワシラが一番わかってるっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
だから今ティンクを紹介する時は「カニンヘンです。血統書偽造です」って言ってるっちゅーねんっっ( ´,_ゝ`)プッ
たいがいそう言うと皆笑ってくれるんだよね(爆)
本当は笑えない話なんだけどさ~(T▽T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
