北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今月11日に生まれたヴィヴィベビー達が続々とお目目が開きかけてます(^-^)
まだハッキリと開いているワケでは無いから正直怖い顔なんだよ( ̄∀ ̄;;;
あと2~3日したら可愛いお顔になると思うからそれまでお楽しみに♪

タルトのヒートが大分落ちついて来たのかロミオも大人しくなってきたよ~(笑)
娘に盛る父親って情け無いよね( ̄∀ ̄;;;
ワンズのうんちを捨てに行くほんの数秒すら目が離せなかったよ…。
この数秒すらも危険なんだけどね。

ここん所毎日ライブドア関係のニュースばっかりで堀江元社長が逮捕された時なんて
TV番組も内容変更してそのニュースばっかりやってたでしょ?
今だってニュースの大半はそのニュースだし…。
別に堀江さんが好きって事では無いんだけど、ここまで来ると可愛そうになってきてさ(笑)
だからニュース見たくなくて最近のチカコ家はビデオ三昧なのよ。
ケーブルTVがあるのにビデオ三昧って酷いよね(笑)
しかもビデオはディズニーばっかり(爆)
ウチには決してちっこい子供はおりません(笑)
だけど、何故だか見てしまう…。ディズニーって言ってもパークのビデオなんだけどね。
楽しいのさ(爆)
ミッキーに会いたいよ~(爆)

この前お米に続き我が家に届いたロールケーキ♪
北海道のお店から(お土産屋さん笑)買ったこのロールケーキにチカコ家ノックアウト(古っっっ爆)
かなり旨いっす。まじでオススメ。
ロールケーキなのに、生地がシフォンケーキの生地なの。
味のIT革命や~by彦○呂(爆)
シフォンロールケーキ【ショコラ】


あともう一つオススメ商品&ショップのご紹介♪
ネットサーフィンをしていた時、きのこの形をしたビンに一目惚れしちゃったの。
見たらチョコレートが入っていたんだけど、凄く凄く欲しくて去年買ったの。
届いたら想像していた物よりは少し小さかったんだけど、中に入っているチョコレートの美味しさと
入れ物の可愛さにメロメロ(爆)
すっかり虜になっちゃった(笑)
今はワンズのクッキー入れになっているんだけど、本当に可愛いんだよ~♪
ここのお店の扱っている商品はどれもセンスの良い物ばかりで、億万長者だったら
全ての商品を買占めしたい位だよ(笑)
今は食器をちょっと狙っているんだけど、お財布と相談しながら集めようと思ってるよ(笑)

Caffarel(カファレル) きのこポットチョコレート ピンク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカコさん、こんばんはー。
私も、きのこのチョコレート、持っていますよ。
かさの色は、ブラウンですけど。
チョコも、甘くて美味しいですよね。
チカコさんのオウチ、とってもグルメですね~。
いろいろ、お取り寄せしたり、お料理も上手そう。
甘いものも大好きなんですね。
地元の美味しい物も、たくさん紹介して下さいね。
2006/01/25(水) 22:41 | URL | タックッキーmama #z1TyBeyY[ 編集]
タックッキーmamaさんこんばんわ♪

タックッキーmamaさんもきのこチョコレート持ってらっしゃるんですか♪
本当に美味しいですよね~v-238
今度は大きいのを狙ってます(笑)
でもお高いんですよね( ̄∀ ̄;;;

私の家はグルメなんかじゃないんですよ~(笑)
ま、私達家族を知ってる方ならある意味納得するかも知れないけど…(体型が爆)
お取り寄せは最近ハマッてしまったんですよ~。
ワン友さん達と一緒にお取り寄せして食べたりしてます★
(送料や商品自体お高いのが多いので、みんなで割り勘して安く済ませようという魂胆です爆)
地元の美味しい物ってあまり分からないんですけど…
何か美味しいのがあったら紹介するので時々覗いてくださいね♪
2006/01/26(木) 01:52 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
