北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はヴィヴィベイビー全員のお披露目です★
昨日から少しずつお目目が開いて来ています♪
まだパッチリってワケでは無いんだけど…可愛くなってきたよ~♪
(今までが可愛くなかったって事ではナイよ笑)

動きも大分活発になってきていて、体重を計る時や写真を撮るのに抱いた時の雄たけびはかなり凄いよ(笑)
特に唯一の女の子、ピンクちゃんなんてギャァァァアアアアだからね(爆)
どうせっちゅうねん( ̄∀ ̄;;;

puple4.jpg
長男のパープル君♪

green4.jpg
次男のグリーン君♪

v.pink2.jpg
長女のピンクちゃん♪

v.blue2.jpg
三男のブルー君♪

v.yellow2.jpg
四男のイエロー君♪


タンの濃いコや薄いコがいてグリーン君に至ってはお顔のタンがあまりハッキリしていないの( ̄∀ ̄;;;
ちょっとお顔だけソリッドちっく…( ̄∀ ̄;;;
でも、どのコもパパに似て美男・美女になるハズ(笑)
ってか、本当に可愛くなると思うよ♪

今思ったんだけど、写真のバックがどれも汚いね( ̄∀ ̄;;;
今度改めて綺麗な場所で写真撮ります(笑)
お目目が開くと写真撮るのもより一層頑張ってしまうね~(笑)

本当にブラクリ兄弟共に可愛いコ達なので、お近くの方は是非会いに来て下さいね★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカコさん、(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ルイ君の兄弟の飼い主でございます♪
カナさんにルイ君のベビーズの誕生を聞いてからチョコチョコお邪魔しておりました(;´∀`)
いやぁ~ホントみんなヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
みんな我が家のレオの甥っ子クン姪っ子チャンなのねぇ~(´∀`*)ウフフ
またゆっくり遊びに来ます゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
これからの成長が楽しみデス♪
2006/01/26(木) 20:45 | URL | ますみ #-[ 編集]
ますみさん初めまして♪
ルイ君の兄弟ワンちゃんが居るんですね~★
何度か見に来て頂いていたようで…ありがとうございます(^-^)
なかなかベビーズの話題にならなかったと思うのですが、ようやく
昨日ベビーズの写真載せる事が出来ました★
お目目が開いて可愛いお顔になってきました♪

またベビーズの成長を見に遊びにいらして下さいね♪
2006/01/27(金) 02:54 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
可愛いベビーちゃん達を見れて、感無量♪
いや~ん生で会いたかったけど写真で我慢(>_<)
また写真載せて下さいね。
2006/01/29(日) 07:41 | URL | ぴよママ #OyzZBDrY[ 編集]
ママさん♪

函館に戻ってくるまで全員居てくれたらお見せ出来るけど
そうなったら普通に「犬」ですからつまらないですよね(爆)
また写真載せるので見て下さいね(^-^)
2006/01/30(月) 01:45 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
