北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
夜、台所で洗い物をしているとロミオの吠え声(?)と共にワンコの悲鳴が聞こえて
泡だらけの手を洗う事もせずに慌てて居間に行くと既にロミオが母上に静止されていた…。
何が起こったのか話しを聞くと、どうやらストーブの前で寝ていたシフォンに突如攻撃を仕掛けたらしい…。

何故突然そのような事が起こったのか…その場にいなかった私や姉上には分からないし
その場にいた母上も2匹を見ていた訳では無いから全く分からないと言う始末。
原因も分からなかったから夜に姉上がクッキーがお世話になっている訓練所の先生に電話をし
今回の事を話すと先生も♂が♀に攻撃する事に驚かれ(動物の世界では有り得ないらしい…)
もしかしたらロミオ自身に何か原因があるかも知れないと言われたよ…。
でもね…ロミオ自身に何か原因がある気がしてならない私…( ̄∀ ̄;;;
今度ゆっくり先生にロミオを見てもらわないとな…。

クッキーが訓練所に入ってからこんな事初めてだったからちょっと私達も動揺しちゃったよ( ̄∀ ̄;;;
ロミオにもスーバードックになってもらう為に頑張ってもらうかな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あるある!がっつり凹むし,腹立つよね~!!
私はよく,ブログでやるよな~。
そういう時は,もう書かない。明日にします(笑)
2006/01/29(日) 00:30 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
コメントの記事,間違えてました。
ごめんなさい!
2006/01/29(日) 00:31 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
あはは(笑)
大丈夫です(笑)

ってか…本当に泣きたくなりますよね~(T▽T)
なんなんだよって感じで…。
送信してないメールが消えたらどこかに保存とかになってくれりゃぁいいのに(怒)
2006/01/29(日) 01:33 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
