北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
数日前どうやらケーキは出産した模様。
って言っても想像出産の話しね。

タルトにヒートが来て以来、ケーキは必死にタルトに対して腰を振るようになったの。
多分これはタルトに対して自分が母親である事を認識させる為の行為なんだろうけど、
ケーキが誰かに対して腰を振る姿がなんとも哀れな姿なのよ…。
可愛そうって事ではないんだけど…なんだか………。

最近はタルトのお尻や陰部を舐めてみたり、明らかにタルトのお世話をしようとしてみたり。
極めつけはオッパイが出ました…(>_<)
シフォンが出産した頃ケーキもヒートが来ていたから覚悟はしていたものの、本当に想像妊娠・出産を経験してしまったケーキ。
シフォンやヴィヴィよりも母性本能が強いせいか
シフォンやヴィヴィの子供達のお世話をしたくて仕方無いみたい。
それが出来ないせいか、タルトのお世話をしようと必死で。
これが本能なのかなぁ。なんだかちょっと可愛そうな感じ。

昨日ブラクリ兄弟の写真を撮ったの。
この前撮った写真(puppy'sの所の写真ね)はなんだか納得出来なくて(笑)
改めて撮ったの。
こっちの方がまだ良い感じでよかったよ♪
可愛いから是非見て下さいナ★

pink7.jpg
pinkちゃん♪

blue8.jpg
blue君♪

yellow9.jpg
yellowちゃん♪


可愛くなったでしょ~★
今はもうすっかり仔犬になって毎日大騒ぎ( ̄∀ ̄;;;
とにかく人が大好きで、遊んで攻撃が凄いよ(笑)
本当に可愛いよ~★★
もう少ししたらヴィヴィベビー達も動きが活発になって大変になりそうな予感…( ̄∀ ̄;;;
仔犬5匹ってどんな感じだったっけ…。
タルトの時を思い出せ自分(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
