北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
久々にd.p.nさんに行ってきたよ~♪
しかも今日はブラクリーズを連れて(笑)
初回ワクチンが終わって落ち着いたので一緒に連れて行っちゃいました★

ず~っとベビーズの事を気にかけてくれていたぴかりんさんは
ベビーズを見て大喜びしてくたよ♪
何度も可愛いって言ってもらえて私はそれで大満足(笑)
途中d.p.nのオーナーさんでもあるぴかりんさのご主人さんが店内にいらっしゃって
ベビーズを見て喜んでくれてそれもまた嬉しくて(笑)
「大きくなりましたね~♪」ってニコニコと(笑)
オーナーさんは我が家に別件で何度もいらしてくれていて、いらっしゃる時にはベビーズを見て行ってくれてたの。
どのコも可愛いっていつも言って下さって…ありがたい(笑)

来週巣立つ予定のモカ君はず~っとぴかりんさんの膝の上で寝とりました( ̄∀ ̄;;;

IMGP8009.jpg
「だって僕綺麗なお姉さん好きなんだもん…」


今日は昨日に続き、嬉しいご報告★
今日、ヴィヴィベビーの長男、パープル君の素敵な家族が決まりました♪
産まれる前からお話があり、お目目が開いてからどのコにするかご家族で悩まれたようで
今日、パープル君をお迎えして頂けると連絡がありました♪
パープル君は東京に巣立つのですが、あと1ヶ月ちょっとの間、我が家で大切に育てさせて頂きます(^-^)
あ、お名前は「るる」君になりました(^-^)/
皆さん、宜しくお願いします★

puple5.jpg
「るるです。よろしくね」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は可愛いモカくん&Pinkちゃん&Yellowちゃんとのご来店本当に
ありがとうございましたe-266
もぉ~~可愛くって可愛くってたまりません
でした♪♪会わせていただいて本当に
感謝しています(^^)
主人も、へにょへにょになるくらい(笑)
めろめろになっていましたよ((笑))
いつも本当にありがとうございます♪
ご家族様&可愛いワンちゃん達にも
くれぐれもよろしくお伝えくださいね(^^)
2006/02/02(木) 08:10 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
モカちゃんも、るるちゃんも、
素敵なご家族に迎えられることになって、
よかったですね。
かわいいお名前も付けていただいて、
本当に、幸せになれそうな予感v-238がします。
るるちゃんは、ひと足早く、暖かいところで、
春を迎えるんですねe-113
どうか、元気いっぱい、”巣立ちの日”を迎えますように。
みんな、しあわせにな~れv-22
2006/02/03(金) 00:21 | URL | タックッキーmama #z1TyBeyY[ 編集]
ぴかりんさん♪

2日連続でお邪魔しちゃってすみませんでした(笑)
モカ達はお家に帰った後ご飯を食べて大爆睡でした(笑)
きっとモカは綺麗なお姉さんに抱っこされて幸せだったと思います(笑)
巣立つ前にまたモカ達を連れて行ければ良いのですが…。
今度はブラタン兄弟でお邪魔しますね(笑)

タックッキーmamaさん♪

モカもるるも素敵な家族の元に巣立てる事になり私もホッとしています(^-^)
どちらのご家族も本当に楽しみにして頂いているのがよ~く分かるので
こちらも巣立つまでは大切に預かるという気持ちでドキドキしてます(笑)

るるは一足先に春を迎えれる場所に巣立つんですよね~。羨ましい(笑)
モカもるるも日増しに可愛さUPなので毎日が楽しいです♪
タックッキーmamaさんもお時間のある時に是非仔犬達に会いに遊びにいらして下さいね♪
2006/02/04(土) 01:11 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
