北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
さっき訓練所の先生と電話で話し、ロミオが2月5日から訓練所に入る事になりました。
先生にお願いする前から先生がOKしてくれるなら入れましょう。と、家族で話していて
昨日d.p.nさんに行った時にもその話を少ししていたの。
で、姉上がロミオの入所祝いに(笑)とウルトラマンのおもちゃを買ったの。
訓練所でおもちゃを使っての訓練もするから持って行かせようと思ってね。
で、昨日遊ばせてみたのよ。
そしたら…

IMGP8120.jpg
こんな風に…

IMGP8122.jpg
こんな風に……

IMGP8121.jpg
こんな風にされてしまったよ…(T▽T)


奴は最初から壊しにかかるんだよね…(;´Д`)
3分も持たない寿命だったよ…。
ウルトラマンは3分しか地球にはいられないんだよね?
正しくそんな感じだったよ…。あぁ…哀れなり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちにも遊びに来ちゃいました。
ティンクくんと親戚さんのノアの飼い主です。
訓練所ってどんなことするんですか?
うちも訓練所に入れたいなぁ・・・ノアを(笑)
問題多くて困ってます・・・。
2006/02/04(土) 09:50 | URL | aki #d83HNxbQ[ 編集]
こんばんわ♪
訓練所ですか?私も何をするのか詳しくは分からないんですよ(笑)
ただ、行く目的は仲の悪い子同士を喧嘩をしないようになるような訓練をしてもらいたいのと
最低でもCDⅡを取ってもらいたくて訓練所に入ってもらうんです(笑)

ノアちゃんも訓練に入れたいんですか?
問題とは…??
うちも問題が多くて今回訓練所にお世話になる事になったので
akiさんのお気持ち分かります(>_<)
2006/02/05(日) 00:52 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
