北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はヴィヴィベビの女の子ピンクちゃんの家族が決まりました~♪
今日初めてヴィヴィベビに会いに来て下さって、可愛いと何度も言って下さり、
既にお迎えの準備をし始めているお話等を聞き私達も凄く嬉しくなっちゃいました(^-^)
「お名前決まったら教えて下さいね」って姉上が言ったら
「もう決めてるんですっ」って聞いてビックリ(笑)
お名前はティアラちゃんになりました♪
凄~くお姫様みたいで可愛いお名前でしょ??
早速ティアラちゃんって呼んでます★
生まれた時から唯一の女の子って事もあって思いいれもあったりで(笑)
一番ご飯を食べてくれるし、一番活発だし、甘えん坊でとにかく可愛いの(笑)
きっとティアラちゃんが新しいお家に行ったら新しい家族の皆さんは
こんなに元気な子なの~?ってビックリするかも(笑)

pink1.jpg
ティアラです♪

久々にブラクリちゃん達の集合写真を撮ったりブラタンズの集合写真を撮ったり
今日は写真デーだったんだけど、ベビ達に気を取られている間に
2度もデジカメを落としてしまう事故発生(>_<)
動かなくなった時はまじで泣くかと思ったよ…。
でも、あれこれ触ってたら動いてくれてホッと一安心。
今壊れてもすぐに買えないからさ~…。しかも今写真撮らなきゃ可愛い時期逃しちゃうし~(>_<)
本当焦ったよ~。

all.jpg
チビちゃん達はこれが精一杯(>_<)

all7.jpg
ちょっと大きくなるとこんな感じで撮れます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いー!!
なんでこんなにちゃんと並ぶのぉ!?
うちなんて2匹でも苦労してるのに。(←しかも大人)
仔犬を見るとダメですね。
ノアだってついこの間来たばかりだと思ったら、
来月で1歳になるし。
成長早いですよね~。
2006/02/10(金) 11:24 | URL | aki #d83HNxbQ[ 編集]
はじめまして。
北海道の方なんですね。
私もです(道北ですが)。
ウチにもわんこ1匹いますが多頭飼いとは
ソンケ~です。
2006/02/10(金) 11:39 | URL | のんき♪ #-[ 編集]
akiさん♪

この位の大きさのコ達の方が写真撮り易いんですよ~(^-^)
ベビ達だと大変なんですけどネ…v-356
ウチも8ワンズを並べて写真って撮った事ないんですよ~(笑)
絶対無理(笑) 難しいですよね~。
しっかりズラッと並んで撮れるようになりたいな~♪

のんき♪さん♪

初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます★
のんき♪さんも北海道の方なんですね~♪
私は函館です~★
ちょっと遠いけど仲良くして下さいね(^-^)v
多頭飼いって楽しいですよ~♪
2006/02/10(金) 22:03 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
