北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
いよいよ明日シフォンベビーのモカ君が巣立ちます♪
今日はモカ君のシャンプーやらパットの毛切りに爪切り等
モカ君を綺麗にする一日でした~(笑)
既に女の子達とは離して寝せてます。
最初はギャンギャン鳴いてたんだけど、日中一人だけシャンプーやらなにやらされたり
居間で一人で好きなように遊びまわっていたせいか疲れて今は寝ております(-.-)zzZZ

明日は朝7時頃家を出て道路状況を見ながらゆっくりモカ君の新しいお家まで行こうと思います♪
どうか天気が荒れませんように…(^_^;)

05-12-01_11-20.jpg
こんなちぃこかったのに…

IMGP8367.jpg
こんなに大きくなりました♪


明日無事に帰ってきたら(笑)またここでご報告します★
コメント
この記事へのコメント
チカコさん、もうお休みしてますねv-484
朝、早い出発ですね。
路面が凍結していると思いますので、どうぞ、気をつけて、お届けしてきて下さいね。
帰宅後の、モカ君の報告も楽しみにしています。
2006/02/11(土) 01:53 | URL | タックッキーmama #z1TyBeyY[ 編集]
朝、7時発!早いね~
これを書いているのが朝9時45分だから、今頃走っている頃かな~?
運転、気をつけてね~v-231

モカ君、新しい家族に可愛がってもらうんだよ~♪
2006/02/11(土) 09:47 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
タックッキーmamaさん♪

無事にモカ君のお届けが出来ました♪
函館市内はけっこうアイスバーンで恐かったんですけど
市内を抜けると割りと走りやすかったみたいです(運転手談笑)
モカ君は車の中でとても大人しくしていてくれてお届けもスムーズに出来て一安心してます★

てつてつさん♪

モカ君は多分王子様待遇になると思います(笑)
9時45分頃はどの辺り走ってたかな~?(笑)

帰りてつてつさんの家の前の通り通ったのでピンポンダッシュでもしようかと思ったんですけどね…(爆)
近々また遊びましょうね~♪(18日もあるし♪ウフフフフ★)
2006/02/11(土) 21:12 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
