北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はシフォンベビーの唯一の男の子、モカ君の巣立ちの日でした♪
函館から車で3時間半の所にあるとある街までモカ君と最後のランデブー(笑)をしてきました♪

IMGP8433.jpg
キャリーに入って行ったよ~★


朝7時過ぎに自宅を出て、途中何度か寄り道をしながら11時位に到着。
車中でモカ君は最初こそ少し騒いでたけど、途中からはずっと寝ていてくれたので静かで
吐いたりおトイレの心配も全く無く(おしっこはきちんとしてました~笑)
無事にお引渡しが出来てホッとしております(^-^)

モカ君の新しいママは凄く心待ちにしていてくれたようで
モカ君とご対面したら「待ってたよ~♪」と声を掛けてくれて
「写真で見るより可愛い!!」ととても喜んで下さって嬉しかった~(笑)
本当ウチのコ達はお顔が可愛いのですよ~(笑)

少しだけお家にお邪魔させて頂き、モカ君のご飯の量や回数、ミルクの量やおトイレの覚えさせ方等一通りの事をお話して
モカ君とバイバイしてきました。
最後にモカ君のママより「大切に育てさせて頂きます」と言って頂き
このお家に来れたモカ君は幸せになれるな~とこれまた嬉しくなっちゃった(^-^)

函館から長万部位までけっこう雪が降っていて地吹雪になっていたり
視界が殆ど無い状態の中を車で行ったんだけど
国縫から高速を使って(静狩峠を走る勇気は私達には無かったよ笑)行ったら
お天気も良くなっていてあっと言う間に着いたの♪
帰りは更にお天気も良くなっていて、八雲から函館に向かう途中もお日様出ていたし
大沼辺りが天気良くなかったんだけど、なんとか無事に帰ってこれました(笑)
途中何度かまたまた寄り道して(笑)お目当ての物もGETして(笑)
それでも3時過ぎに家に帰ってこれたからかなり良い感じ♪

さて、明日はまたまたチカコ家にとって重大な(?)行事が待ってます。
これは明日またご報告します(^-^)

IMGP8430.jpg
シフォンママとの最後の2ショット

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かった良かった♪無事に帰ってこれて。
この天気で静狩は怖いよね。高速は正解だったと思うわ。

モカ君は車大丈夫なんだ~♪ドライブ好きなワンコだったら色々楽だよね~
王子様待遇だと、てつやみたいに犬嫌いになるぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は何があるの??

今度、遊びに行くね~
出来れば、平日にでも(^_^;)
あ、その前に18日だね。楽しみ~
2006/02/11(土) 22:17 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
本当高速で行って正解でした~。
八雲辺りはかなり地吹雪恐かったです…v-12

モカ君は車大丈夫なのかな??(笑)
家を出る直前まで居間で一人で走り回ってたから疲れて寝てただけのような…?(笑)

王子様になるかな~??
行ってすぐに座椅子甘噛みして怒られてたのを見るとしっかり躾はされそうです(笑)

今日は予定ではちょっとあったんですけど、来週に延期になっちゃいました。
18日の日にてつてつさんにはご報告しますね~★
あ、いつでも来て下さいね♪
平日でもOKですよ♪
2006/02/13(月) 00:36 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
